高2の俺が無理して東方の曲をピアノ演奏してみるブログ

現在攻略中の曲・・・少女さとり 〜3rd eye〜(地霊殿よりさとりテーマ) 熱帯随時受付中!

TOP

すべて表示

TOP変更しました!

イメージ 1

イメージ 1

どうも、みなさんはじめまして。
このたびは訪問していただいてありがとうございます。m(_ _)m
高1になったんで、前々からやりたかったピアノを始めようと思いそれと並行してブログも始めました。
ピアノは弾けたらかっこいいな〜なんて思ってたんですけどね、

ピアノは難しすぐるww

あきらめずに頑張り続けますよ、ピアノ買うのに自分も金払ったわけですしね^^;

ピアノできる方なんかにアドバイスしていただけたりしたらうれしいです。

三代目のTOPは八雲一家w

前回やってた曲と今回やってく曲と関係があるようなないような。

遠野幻想物語・・・はっきり聞こえますのでEasyでもいい味だしてますb

ただ♯×4という鬼畜?っぷりorz

初心者には黒鍵をあまり叩かせないほうがいいと思う。

とかいいながら選んだのは自分ですがw

3月26日、投票なんて設置してみました。

お気軽に投票なんてしてみてください。

4月5日、スカイプに登録してみたのでIDを置いてみる。

lyrica725

よかったら誘ってやってくださいw

4月8日、投票はまだまだ設置しておきますb

リクエスト箱とでも思ってくださいw

4月9日

ブログをもっと精力的に活動していこうと思いまして、お友達登録とか大募集です!

コメとかも大好物なので皆さんよろしくお願いしますね!

6月25日

TOP絵変更

今回は天子、てんこじゃないよ、てんしだよ。

有頂天変でも頑張って弾いてみる。転調の鬼畜さを今存分に体感してますw

8月20日

今回はフラン。オーエン難しいです、最初の16分12連打とかもう・・・・ね。

どうやったら等間隔で鍵盤が叩けるのかだれかおしえてください、死にます。

先生曰く、「リズムが原曲知っててわかってるならいける。」だそうです。

まぁなんだかんだで有頂天変も弾けましたしねーw

明日もう少しkwsk書くかも。

10月7日

七日なのかー

すいません。

TOP変更、今回はナズーリンです、夢の国の主役じゃないですよ。

弾く曲は小さな小さな賢将じゃなくて、春の湊にです。何という神曲っ・・・!!!!

12月11日

1か月くらい更新をしていなかったようだ・・・

もそもそと起きだしました、テストが終わったので(^p^)

心機一転TOP絵変更、今回は少女さとり〜3rd eye〜を弾いてみようかと思います。

なんだよ、休符って・・・こんなリズムありかよ・・・

12月12日

Deltaさんからの相互リンク依頼が来ました、ありがたいことですー

んが、なにやらヤフーブログではリンクできないとかでてきました・・・

ヤフーブログの俺涙目w

せっかくなんでここに置いておきます、誰か置き方わかる方お願いしますから教えてください。

http://deltapiano.blog109.fc2.com/


.


みんなの更新記事