熱き青の力で 共に頂点へ!!

走りだしたガンバを、誰が止めることができるだろう。

おいでやす♪

ようこそ! ガンババカのブログへ☆★ 関東アウェーを中心に ガンバ大阪 を愛しまくっている、ゴル裏の住人 すばる のブログです♪ いや、『だった』の間違いかな(苦笑) 11年4月より福岡へ転勤。。。 やっとこさ、11シーズンの開幕や。 充電してたサポたちよ、目覚めの時間やで! って言うてる俺が、転勤で今季ほぼ参戦できへんねんけどなぁ。 ・・・悲しすぎる。 そこに、震災が直撃。 管理人は無事やけど、数少ない参戦可能試合がぶっ飛んだ・・・ このブログに集いし     青と黒の戦士たち〜♪  我らの誇りと共に輝き    荒れ狂い暴れまわる〜♪ << 2011参戦予定 >>  ☆リーグ☆ 04/24 (日)  VS サンフすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

八分咲き ケータイ投稿記事

2011/4/6(水) 午後 11:53

会社の傍の公園。 そこの桜が、そこそこ咲いてた。 良い天気やったし、休憩をしながら花見をしてるサラリーマンがチラホラ。 俺も缶コーヒーをすすりながら、ホッとひと息。 この桜を見るのも、これが最後かぁ… 感慨深いものがあるなぁ。

録画してたのを、今見終えた。 ・・・無念。 前半も決して良くなかったけど、なんじゃあの後半は。 草サッカーか? 前半から飛ばしたのを加味してもなぁ。 あれは、ないわ。 試合勘とか、言い訳はきか ...すべて表示すべて表示

九州も計画停電

2011/4/4(月) 午後 11:55

余震や放射線・計画停電から、福岡転勤で逃げられると思ってたら。。。 妙な記事を発見。 九州電力でも、夏のピークに計画停電の可能性。 なんですと!? どうやら、九州電力には2つの原発があって。 そのうちの1箇所の内 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

週刊サッカー1蹴間 +

飛行機に乗って✈️

帰国してます✈️ 少し前に帰国してました。 明日からまた仕事でーす。。 また来年行けるように...

ぷか日和

日本VSエジプト とオリンピック

そして誰もいなくなった。の前に試合が終わってよかった しかし日テレがいやでBSで見たのにこの仕打ち(╬ಠಠ) ...


.


みんなの更新記事