THE RED NAMES

♡THE RED NAMES のセツです。♡

♡TOP♡

すべて表示

アメーバ オフィシャルブログへ移動しました。

皆さん、ご無沙汰をしております。

11/30から、アメーバのオフィシャルブログへ移動しました。

4年半、ヤフーブログではお世話になりました。

沢山の方と知り合うことが出来て、ブログをはじめて本当に良かったですし、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、アメーバさんでブログをさせていただきますが、是非、これからも遊びにいらしてください。

まだアメブロの方は、カスタマイズ中ですが、日記を更新していきながら、

ゆっくりと作っていただこうと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
 http://ameblo.jp/setsu-trn/

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず2匹保護できました。

2009/10/14(水) 午後 3:20

10/9(金)に出逢った、ミミちゃん一家。(合計5匹) 10/9(金)の記事 です。 10〜11日の記事 です。 12日の記事 です。 もらわれていった幸せな子供にゃんこ。 彼氏さんから、フォトアルバ ...すべて表示すべて表示

10/9(金)に出逢った、ミミちゃん一家。(合計5匹) 10/9(金)の記事 です。 10/10(土)〜11(日)の記事 です。 一昨日と、昨日と朝だけご飯をあげていた人の容器もご飯もありませんでした。 たま ...すべて表示すべて表示

パイレーツ・ロック (The Boat ...

2009/10/13(火) 午前 10:41

マスコミ試写会へ行かせていただきました。 1966年のイギリスを舞台にした海賊船ラジオのお話。 映画の前には、DJの赤坂泰彦さんが登場。 映画の魅力、この時代の音楽の魅力について語ってくださいました。 パイレ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事