スコーンと突き抜けろ!

しばらく仕事忙しいので省電力モードで運営します。このブログが死んでも第2、第3のスコーンが・・・

全体表示

[ リスト ]

松本ヒロシのG詰汁曚力敗記録どこまで続く?

●0円トラックマンの真実

フェブラリーS    ◎ヤマニンキングリー 9着
高松宮記念   ◎ジョーカプチーノ  ..11着
桜花賞      ◎イチオクノホシ    11着
皐月賞      ◎アダムスピーク   .18着
天皇賞(春)    .◎オルフェーヴル   11着
NHKマイル   . ◎マウントシャスタ   失格
ヴィクトリアマイル   .◎オールザットジャズ 16着
オークス     ◎オメガハートランド  12着
ダービー     ◎グランデッツァ    10着
安田記念     ◎アパパネ       16着
宝塚記念     ◎ホエールキャプチャ 14着
スプリンターズS   ◎ラッキーナイン     5着 
凱旋門賞     ◎キャメロット      7着
秋華賞     ◎ヴィルシーナ      2着 ←New!
(某掲示板からの転載)
 
上記の記事は、みんなのKEIBAの予想担当として出演している、競馬エイトの松本ヒロシさんのGⅠにおける本命◎をまとめたものだが、予想がヤバすぎるw今年に入って一度も的中していない。あまりに当たらないものだから、某所ではヒロシに本命にされた馬は絶対にこないという、ヒロシの呪いなるものが実しやかに囁かれている。あのオルフェーヴルを天皇賞・春で惨敗させたのはヒロシの呪いであったのだろうか?なんか東原亜希デスブログを彷彿とさせるものがありますね・・・。先週は、内田騎手の神騎乗+ヴィルシーナの驚異の粘りで、GⅠ制覇あと少しのところまでいったんですが、あのハナ差は、ジェンティルドンナが強かったからじゃなくて、ヒロシの呪いだったんだろうか。
というかこの松本ヒロシという人物は、個人的にどうしても好きになれない。実況の人が喋っているのに無理矢理かぶせてくるあの喋り方は本当にイラっとくる。あれでよくテレビの仕事が務まるもんだ。競馬中継における前代未聞の放送事故となった昨年の皐月賞では、アナウンサーが勝馬のプロフィールを誤って伝えてテンパっていたんですが、それをフォローするでもなく、何やってんのコイツみたいな態度でさらに混乱を広げていました。予想があたらないことで有名な井崎さんは愛嬌があって好きになれるが、この人は生理的に受け付けない。
個人的な見解はよけておいて、今週のヒロシさんの予想は、なんと◎ゴールドシップっぽい。
やめて下さいお願いします(泣
本来ならゴールドシップただ貰いなレースなんですが、これでわからなくなってまいりました。単勝1倍台のゴールドシップが勝つか、ヒロシの呪いがそれを上回るか、銀行馬券と思って厚く買っていたのですが、なんともリスキーな馬券になっちまったぜ・・・。

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事