THE PISTON RODS

ピストン運動研究所 3速

PISTON LIVE

すべて表示

終了ぉーーー!

7月20日の10周年記念公演にお越しくださいました皆様
まことに有難うございました。

新加入の亀龍院ナル彦・・・いかがでしたか?
画像や動画は、ぼつぼつと掲載しようかなと。

DVD希望者数も予想通りの低空飛行で経費掛からなくて助かります。
いくらワタクシが真の自由人だからって、そこまで心配しなくてもいいのに・・・
え?要らないだけ?
ごもっともです。

7月の青森は、安潟のフェスや宵宮で毎日がお祭り気分ですね。
その勢いで、ねぶたに突入という流れで夏気分が満ちています。

皆さま、猛暑と豪雨にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

それでは

その他の最新記事

すべて表示

遠征 traveling bus

2013/5/22(水) 午後 8:18

バスに揺られてスタジオへ・・・ 900kmオーバーっす! 静岡から東京までバス 東京で乗り継ぎ青森までバス 写真は帰りのバスに乗る前に撮った青森駅前の様子

久々のグルッペ

2013/5/22(水) 午後 7:20

懐かしいな〜 2003年の結成時 いつもここで練習したよ 10年経って またここで あと2か月

THE PISTON RODS 結...

2013/3/12(火) 午前 11:44

練習せにゃならん!



.


みんなの更新記事