DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

最新記事

すべて表示

...

ご無沙汰です。 Kazukiです。 この度3rdは終わってしまいましたが、新team effect 始動です。 それとは別に僕個人のブログはじめました。 http://mini3298m ...すべて表示すべて表示

プロローグ終わります

2010/7/2(金) 午前 1:19

おまたせしました・・・ チラリと書いたことがありましたが 新チームを再構築したよ いつもこのブログをチェックスしてくれてたPeopleも、リンクしてくれてたナイスPeopleも めんどくさすでゴメスですが・・・ ...すべて表示すべて表示

あーーーーーーーーめ

2010/6/16(水) 午前 0:14

ども、kazukiです。 本格的に梅雨シーズン入りましたね。 まぁ雨の日の残業は大歓迎です。 笑 土曜日は夜から一宮でガチ乗り!! 夜は初めてだったけど、雰囲気がよくて好き。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事