1051号室

特に見せるほど上手くもないぱくそぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=598675

最新記事

すべて表示

DUEA雑感+ちょっとテラナイト

ずいぶんとご無沙汰でしたね! 正直、自己満でやるには労力がハンパ無いんですよ文章書くの。 まあ、アレです。 語りたいことはあるけど、話す相手もいないし、 ついったに長々と投稿するのも嫌いなので久しぶりにこっちにでも書こうかなと。 なんかもう完全に遊戯王ブログですね! * さて、 ...すべて表示すべて表示

東方銀符律広島フェスタ

2013/10/23(水) 午後 7:19

参加人数13人かぁ… 公式の大型大会でこれとなると、 そらぁうちの大会4人ってのも頷けるってもんで… あんまり試合内容覚えてないし、ちゃちゃっとやって 自己満デッキ解説でもやります。 * 使用デッキ 日雪 1回戦 花雪 ○ 人数少ないし、まああるだろうな…からの初戦身内であ ...すべて表示すべて表示

宵闇デーモン

2013/9/13(金) 午後 9:37

最初、カオドラ風味に青眼霊廟で作ってたんだけど、 ちょっとムラがありすぎて全然安定しなかったのでやめました。 回ればアホみたいに強いんだけどなぁー。 ドラゴンにまともな下級がいないのが悪い。 * デッキ40枚 モンスター29枚 2 カオス・ソルジャー-宵闇の使者- 1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事