里山の楽園

人生には楽園が必要ですネ〜(^_-)-☆

全体表示

[ リスト ]

気分は青春時代〜♪

記録記事〜♪

午前中、3回目の見習い研修にいきました〜
4月から1人勤務でやれる自信がありませんが〜(>_<;)
予想外の無給の見習い研修〜もう数回行く予定です〜(^_^;)


気分をかえ花を撮ってみました〜♪
種蒔して育てたパンジーが庭と道路のプランターに咲いています〜♪
イメージ 1
イメージ 2

水仙の蕾もみえるが。。。また〜♪


今日は地下鉄サリン事件から〜もう22年が経ったのですネ!!
里山の楽園を夢見てますが〜もう○○歳の誕生日を迎え〜
まだまだ気分だけは青春時代です〜<m(__)m>ペコリ 


で、ささやかな夕食会〜!! 
イメージ 3

*子供が送ってくれた飛騨牛を焼き肉〜
*蒸し野菜(ニンジン、ゴボウ、シイタケ、ブロッコリー、カボチャ、長芋)〜
*刺身盛り合わせ〜
*バターライス(パセリ入り)

いつものノンアルビールで乾杯〜(^_^)/ウマイ


ショートケーキも出てきましたぁ〜♪
イメージ 4

甘みは控え目〜小さくなったなぁ〜(^_^)/ボッソ



山口ブログランキング、
いつもポチありがとうございます!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事