ここから本文です
毎日快晴気分♪
訪問ありがとう〜。カスタム背景にしてみたけど〜。只今実験中〜。

書庫全体表示

先日の土曜日と今日、コストコに行ってきました〜。
 
バレンタインの準備をちょっとしようと思って〜。
ま、ほかにももちろん買い物してますけどね〜。
 
 
 土曜日の買い物 
 
イメージ 1
 
                 Lekue スチームケース       1798円
                 マリアーニ レーズン 1134g   378円
                 カークランド グレープソーダ 24缶    599円
                 カークランド メンズTシャツ 6枚組み   1998円
                 ディズニー キッズソックス 6足組     668円
                 マセズ プレーントリュフ 500g×2缶   878円
 
                               合計 6319円
 
ひっさびさに!自宅用にマセズのチョコを買いました。
これはバレンタインデー用に、友人や我が家の男子にもちょっとずつ袋に詰めました
 
そして、ルクエ!
ずっと欲しかったのですが、お高いので手が出ず。コストコにあったなんて〜2000円以下でゲットです〜
使うの楽しみ
 
 
そして…
 
 今日の買い物 
 
イメージ 2
 
        アスパラガス 450g    197円
        さくらどり むね肉 2kg  588円
        ハートシェープショートブレッド 24枚            1180円
        丸和油脂 和風たまねぎドレッシング 750ml       548円
        マルティネリ アップルサイダー 250ml×12本     1088円
        木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 12個入り  458円
        Ottavio グレープシードオイル 920g×4本(ストアクーポン300円引き)  1258円
 
                                        合計 5317円
 
さくらどりむね肉!
この値段待ってた〜〜600円以下!やっと値下がってくれました〜久々にとりハム作ろうかな。
ルクエで蒸し鶏でも作ろうかな。
 
土曜日にコストコに行った時にカートインしてた人が多かったので気になってたパンケーキ
冷凍食品かと思ったら、パンのコーナーにありました。
新!ですね〜。
 
玉ねぎドレッシングアップルサイダー、久々買いです
 
そして〜今日の目的はコチラ。
 
ハートシェープショートブレッド
イメージ 3
もちろんバレンタイン用です〜我が家に。
 
毎年我が家のバレンタインはコストコのチョコケーキだったのですが、今年はチョコケーキがなく。
こちらにしました〜、
もしかしたらクーポンになるかな?と狙ってましたが、ならず〜。。残念。
 
 
先週〜今週はキッチン&ホームフェアクーポンで、
ビタントニオのワッフルメーカーとか、アイロンとか、枕とか、マットとか…そんなのがクーポンになってました。
 
それと、
ストアクーポンのほうで目にとまったのは私も買ったグレープシードオイルミニアップルターンオーバーです。
ほかにもあったかな〜…忘れちゃった。
 
今日はバレンタインですね〜、私は職場の人と、家族にあげます〜。
世の中は友チョコで女子を持つ母は大変そうね〜。。
先日見た映画の影響で私のバレンタインデーへの概念が変わりそうなので…
このチョコ制度はなんとかしてほしいわ〜。。
外国では男性が女性に花束を贈る習慣がある国もあるんだって〜中国と…どこだっけか?
 
でもチョコ制度反対!な私にもチョコが届いたんだよ〜♪
 
イメージ 4
 
 
ブロ友さんのめっこさんから〜。
 
 
かわいい直筆のラブレター付き
かわいいフルーツのチョコがたくさん!
 
めっこさん〜ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
では〜みなさま。
 
 Happy Valentine's day 
 
 
 
今回の買い物でのリピ品再UP感想記事はコチラのブログへ → 『毎日コストコLIFE♪』

「コストコ大好き!」書庫の記事一覧

閉じるコメント(58)

  • 顔アイコン

    よかったね!
    ハッピーバレンタイン♪

    たかだん

    2012/2/14(火) 午後 6:51

  • 久しぶりにコストコ行きました。すごい混んでましたよ!!

    mei

    2012/2/14(火) 午後 7:00

  • このフルーツチョコ好きです、昨日も自分用に買いました^^
    絶品とは思わないんですが、さすがフルーツのTAKANO
    なんだかまた食べたくなるんです〜♪

    ショートブレッドとってもかわいいですね☆

    グレープシードオイルは4本ありますが、どんなふうに
    お使いになるんでしょうか? 教えてね^^

    [ suma ]

    2012/2/14(火) 午後 7:07

  • 顔アイコン

    同じマンションの娘ちゃまはお父さんを駆り出し車で友チョコ配ったそうです。雨だからって理由にもびっくりでしたがお父さんはちゃんとチョコをもらえたのか気になってます・・・。

    あこまる

    2012/2/14(火) 午後 7:23

  • グレープシードオイルがクーポンだったなんて〜〜
    見逃した〜〜!やっぱクーポンないと全然ダメね〜〜。
    むね肉、こちらは700円台だったよ〜〜。全然違うんだなぁ。。
    さくら鶏のパッケージもまだ変わってないもんね〜。
    ぽち!

    foxhill

    2012/2/14(火) 午後 7:44

  • あのトリュフは誰もが美味しいと絶賛しますね!
    一番近くのコストコではしょちゅう売り切れているそうです。
    グレープシードオイルは何か特別な用途で使いますか?
    ふつうにサラダ油とかオリーブオイルと同じ?
    あー、コストコ行きたくなっちゃいます。

    kaz*u*

    2012/2/14(火) 午後 7:56

  • マセズ プレーントリュフゆうゆうも大好きだし、いつも買うよぉ〜!!!
    コレパンに包んで焼くとトロ〜リでおいしんだぁ。
    ショ−トブレッドもVD仕様なんだね。
    かわいい♪



    ぽちっ☆

    yuuyuu

    2012/2/14(火) 午後 8:11

  • アバター

    ショートブレッドだ〜^^
    結構なボリュームでしょ〜?!
    私もこの前パンケーキ買って冷凍しました〜!
    クーポンがんがん出して欲しいよね〜〜!!
    ポチ☆

    くーねる

    2012/2/14(火) 午後 8:50

  • 私も今日行ってきました。しかしキスチョコなくてしょぼい買い物してきました。やっぱり欲しいと思ったら買わないとね。
    パンケーキ気づかなかった。これって甘くなってるのかしら?

    プロポリス

    2012/2/14(火) 午後 9:40

  • ルクエがその値段なんて!私定価で買っちゃいましたよ〜。鳥むね肉もうらやましすぎです。
    ブロ友さんからのプレゼント嬉しいですね(^O^)

    イーディ

    2012/2/14(火) 午後 10:21

  • 顔アイコン

    コノ時期あのゴティバのクッキーが格安で手に入るんだよね〜〜〜!
    今回逃した・・・・・

    年明けてからコストコに行く友人がいないの〜〜
    みんな忙しくて〜〜 シェアしてなんぼだからね ぽち

    りろまま

    2012/2/14(火) 午後 10:22

  • 最近、コストコで魅力的な買い物ができないんだよねー
    毎週行ってるんだけどねー
    記事にする気がしないんだよねー(^^;
    なみぺーさん、最近のコストコについて、どう思う??

    lov*c*ie*ou

    2012/2/14(火) 午後 11:23

  • 顔アイコン

    ハートシェープショートブレッド良い感じ〜❤

    あはっ〜めっこちゃんらしい可愛いプレゼントだね〜便せんの
    ストロベリー柄も可愛い^^
    凸ぽちん

    ★Love★

    2012/2/14(火) 午後 11:33

  • このショートブレッド気になってたんだよ〜。
    う〜んおいしそう!
    バレンタイン過ぎてもあるといいな〜。
    このムネ肉〜。私も買った〜♪結構な量でこれは安い〜♪
    鶏ハムかぁ〜♪それもいいね!

    雪ママ

    2012/2/14(火) 午後 11:35

  • 我が家もコストコのマセズ プレーントリュフが今年は大活躍♪
    マーケットOのブラウニーも大活躍♪
    ほとんど手間なく済ませちゃいました。
    だって娘たちの友チョコ半端ない数なんだもんΣ( ̄▽ ̄i)
    アンちゃん今年は担任の先生からのチョコ1個だけ(* ̄m ̄)プッ
    あと11日の受験目前で女子だってそんな余裕ないわ!

    ともたん☆

    2012/2/14(火) 午後 11:44

  • アバター

    しかし一杯買ったね

    sanshin

    2012/2/15(水) 午前 1:38

  • 顔アイコン

    入間にはマセズのトリュフあったんだぁ・・・泣
    三郷は売り切れてたんだよね(>_<)

    ショートブレッドもなかったし(-.-)今度は入間に行こうっと!

    ともママ

    2012/2/15(水) 午前 7:05

  • グレープシードオイル〜。ずっと購入を悩んでたんですよね。これは、買い!ですね♪今週行けるかな〜???
    我が家の男子達のチョコもコストコで購入です!私は、マセズのバレンタイン仕様のチョコが欲しかったのですが探しても無くて。。。普通のマセズはまだ家にあったのでリンツのチョコにしました〜。

    [ spi**lbann* ]

    2012/2/15(水) 午前 10:13

  • 今年に入ってコストコになかなか行けず。。。(ToT)
    なみぺーさんの記事で楽しませてもらうわぁ〜(笑)
    ルクエのスチームケース、この値段は安いね〜♪
    うちは他で購入したんだけど、コレ大活躍してる〜〜!!
    ご飯の支度も、お弁当作る時間も短縮できてありがた〜〜い!!(^○^)

    うみうし〜

    2012/2/15(水) 午前 10:52

  • 12,13,14日と友チョコと本命チョコ作りの手伝いに追われた母です^^;
    いや〜疲れました!でも、楽しんでる自分もいたかも!?^^

    先日、私もコストコに行った時に、他の人のカートにこのパンケーキが入っているのを見かけて、気になってました!
    やっぱり、なみペーさん早い!!
    お味はいかがでしたか?

    お茶娘

    2012/2/15(水) 午後 0:49

  • 私が2週間もコストコに行ってないってちょっと珍しいのよね〜インフルエンザのせいで仕方がないんだけど^^;
    ルクエがコストコにあるなんて知らなかったよぉ〜新三郷にもあるのかな?
    クーポン商品ってクーポンがあるの?
    それともやっぱりいつものストアクーポン???
    コストコ行きたくなってきたなぁ〜〜このハートのクッキー美味しいよね〜試食だけしたよ^^
    素敵なお友達めっこちゃんからのバレンタインプレゼントにもぽっちんだね〜凸

    ayamoerin

    2012/2/15(水) 午後 2:01

  • わーぁあああああ
    わたしのが記事になってるー!!
    ありがとうございますー(/∀\*))

    ハートのショートブレッドかわいいしおいしそー(●´▽`●)

    ねねね
    なんか今の学生は大変みたいですよね、友チョコ。
    わたしがツイッターで仲良くさせていただいてる高校生の子も、クラスの女子全員に手作りするみたいなことつぶやいてました。
    よかった、高校生じゃなくて(笑)

    めっこ

    2012/2/15(水) 午後 5:12

  • 顔アイコン

    わ〜、このショートブレッド、超可愛いね〜。
    そうそう、今月の24日に、いよいよ多摩境がオープンなの。
    結局、多摩境の会員は、登録を2年間無料で延長になったよ。最初は1年間無料延長だったけど、復活までに1年近くかかっちゃったからね。もう1年無料延長になったみたい。
    もう入間のコストコに行く機会もないかもしれないけど、でももし偶然私らしき人物を入間のコストコで見かけたらこっそり声かけてみて(笑)

    [ hod**odo201* ]

    2012/2/15(水) 午後 5:43

  • 顔アイコン

    久しぶりの訪問です!!
    ルクエ、ホント安いですね〜♪
    しばらくコストコ行ってないんですが、行くときに見つけたら必ずゲットしたいです。
    ハート型のショートブレットもおいしそう^^

    [ ryusaisai ]

    2012/2/15(水) 午後 8:59

  • 顔アイコン

    バレンタインか〜!!
    僕は海外の文化を取り入れてバレンタインに奥さんに花束をプレゼントしました♪
    我が家はこれを定番化しようと思います〜!

    かず

    2012/2/15(水) 午後 11:02

  • 顔アイコン

    ひょえーーーー@@
    ルクエ安っ!!!1800円きってるじゃ〜ん。。。ほんとにこれは買いですよね。。いいお買い物だ!!

    そうだよね、アメリカでも男女関係なく渡してるみたいだけど。。。日本だけかな???女子〜って。。。

    kk's

    2012/2/16(木) 午前 0:18

  • ホント!!ハート型のショートブレッド可愛い(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
    しかしもうバレンタイン終わっちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    ユッキー

    2012/2/16(木) 午後 2:48

  • ムネ肉下がってうれしいよねー
    ハートのショートブレットってこのことかー✨
    売れきれててさっ、どんなのかなっておもっていたの。
    可愛いね。ポチッと🌟

    [ ほのぼのママ ]

    2012/2/16(木) 午後 8:27

  • たかだんさん。たかだんさんはどうだった〜?
    娘ちゃんや奥様からもらったか〜い??

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:36

  • めいさん。ほぅ〜混んでましたか!
    どこのコストコだったのかなぁ、こっちはそれほどでもなかったよ。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:37

  • sumaさん。おぉ!自分用にこのチョコを?奇遇ですね〜♪
    味も豊富でかわいくておいしいですね、コレ♪
    ショートブレッド、ハート型でこれはバレンタインっぽいですよね〜。
    グレープシードオイル、オリーブオイルほどの香りはないのですが、オリーブオイルの代わりのように使いますよ。
    揚げ物したり、パスタ作り、ドレッシングなんかに使いますよ。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:41

  • あこまるさん。え〜〜!友チョコの協力といえば母親の仕事かと思ってたわ〜。。
    私もそのお父さんがチョコをもらえたか気になる〜。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:43

  • foxhillさん。ポチありがとう〜。
    グレープシードオイル、これは先週からクーポンだったのよ〜、先週迷って買わなかったんだけど、今週もそうだったからこれは買いだ!と思ったの〜。
    むね肉、ほんとに店舗によって違うね。そうそう、こっちはパッケージも昔のままだもん。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:45

  • kazkutさん。濃くておいしいんだよね〜マゼズのトリュフ。
    ほぉ!しょっちゅう売り切れですか!私は勇んでは買わないのであまり気になってなかったなぁ。
    グレープシードオイルは特別ではないですよ〜、私はオリーブオイルと同じ感じで使います。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:49

  • ゆうゆうさん。ポチありがとう〜。
    マセズはゆうゆうさんもお気に入りだったのね〜じゃおいしいはずだ!
    パンに?!贅沢〜!
    そうそう、ショ−トブレッドはVD仕様だよ〜超ラブリーだよね♪

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:50

  • く〜ねるさん。ポチありがとう〜。
    ゲットしたよ〜ハートのショートブレッド。49円!だよね〜(^^;)
    パンケーキ、賞味期限短いね〜。。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:55

  • プロポリスさん。結局行ったんだね〜、キスチョコなくて残念。
    パンケーキ、パンのところにあったよ。あのプロポリスさんがよく買うもちふわだっけ?同じ棚。
    中にバターとシロップが挟まってて甘いよ。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:55

  • イーディさん。ルクエ、安すぎですよね〜本物か疑っちゃう(^^;)本物でしたけど〜(笑)
    ブロ友さんからのプレゼント〜ほんとに嬉しい心遣いです♪

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 10:59

  • りろママさん。ポチありがとう〜。
    ゴティバのクッキー?全然私の目にとまらなかった〜ということはお高いんだろうなぁ。
    年度末は誰もが忙しいよね〜私なんていつもひとりだからあまり関係ないのだけど〜。。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:01

  • ちえ象さん。きっとさ、買い物自体リピ品で定着してきちゃってワクワク感がなくなってきちゃったのかな。毎週行ってると確かにあまり変わり映えないかもよ。
    記事にする気がしないっていうのはわかる気がするわ〜だから私もこうして2回分まとめての記事が最近続いてるのかも。
    でも私は前ほど頻繁に行けてないからさ〜未だに今日は行くぞ〜という日は結構ワクワクしてるよ。私の場合、クーポン情報が目に見えないのはちょっと不便だし、行くきっかけがね〜。つかめなくてそれがもどかしい。あえて言うならそれが不満だわ。来週あれが安いから行こう!という構えがなくなったよね〜それが寂しいな。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:06

  • Loveさん。ポチありがとう〜。
    ハートシェープショートブレッド〜かわいいでしょ!これ結構大きいの〜。
    めっこさんからこんなかわいいの頂いちゃった♪
    なんかイメージぴったりだよね〜。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:08

  • 雪ママさん。このショートブレッドは見た目がラブリーだもんね〜気になるよね。
    もうしばらくあるといいよね〜。
    私、ムネ肉はコストコでしか買ってないわ〜。これ、結構いいよ。
    鶏ハム〜おいしいよね〜大好き♪

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:10

  • ともたん。おぉ〜マセズトリュフ仲間♪あのブラウニーも使ったのね〜。
    ほんと、友チョコは大変だよね〜ウチは女の子いなくてよかった。。
    アンちゃんもあと少しか〜ファイト〜!

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:12

  • sanshinさん。買っちゃうんだよ〜ここに行くと。それがコストコマジック!(笑)

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:13

  • ともママさん。新三郷は結構品薄っぽいイメージだよね。。
    でも入間になくて新三郷にあるものもあるからなぁ。
    たまには違う倉庫店に行くのもそれはまた楽しいけどね〜♪

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:15

  • 洋太郎ママさん。グレープシードオイル、1本300円ちょっとなんて安いよね!
    マセズのバレンタインのは3日の日はあったけどね〜。その1週間後にはもうなかったね…。でも多分バレンタイン用のはカカオ50%だから普通のよりも苦いと思うよ。誰がいただくのかしら?子供だと普通のマセズの方が好きかも。ダンナ様なら苦くてもいいのかしらね?

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:18

  • うみうしさん。コストコ行けてないんだ〜。忙しいのね…。
    私は相変わらず週1?ペースかなぁ。
    ルクエ、安いでしょう?半額以下だよね〜。
    お弁当作りにも使ってるの?色々レシピ知りたいなぁ。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:19

  • お茶娘さん。え〜〜〜3日間も?!それはお疲れ様でした…女子の母は大変だなぁ。。
    でも楽しんでるならいいですよね〜私ならきっと苦でしょうがない。。
    パンケーキ、気になるよね!私も久々に人のカートをよく見ちゃいました(^^;)
    おいしかったよ〜我が家では大人気であっという間に消費です〜。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:22

  • あやもえりんさん。ポチありがとう〜。
    2週間もコストコ行ってないんだ?あら〜禁断症状がそろそろ??
    ルクエ、あったのよ〜色は2色しかなかったんだけどね〜。そっちでも探してみて〜。
    手配りーポンはないわよ〜店頭にボードが立ってるのと、あとはストアクーポンだよ。
    ハートのショートブレッドの試食あったんだね〜こちらはなかったけど買っちゃいました。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:25

  • めっこさん。こちらこそおいしいかわいいチョコをありがとう〜この日までネタ温めておりました♪
    ハートのショートブレッド〜これカロリー高いど〜。。でっかいしね〜。。
    友チョコ、大変だよね〜。みんな50個とか用意するらしいよ〜。
    ウチは男子でよかった。。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:27

  • hodoさん。へぇ@@そんな急に?!いつのまに直ってたんだ??まだまだ先かと思ってたよ〜。
    2年間無料いいなぁ〜。でも今まで不便だったんだもんね〜。
    え〜〜入間のコストコに行く機会ないのに見かけることあるかな?そこよりも絶対ダイヤモンドシティの方が会いそうだよ。ってか、すでにすれ違ってる気がするけど、あのzuzuちゃんの後頭部が今はもうないとなるともはや見つけるヒントがないんだよねぇ。
    いや、絶対いつか探してやる!

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:31

  • ryusaisaiさん。お久しぶりです〜お元気でしたか?
    ルクエ、安いでしょう?私も思わず衝動買いです♪
    ハート型のショートブレット、おいしいですが、カロリーが心配です〜(^^;)

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:33

  • かずさん。素敵〜〜〜!それ大賛成!
    我が家も定番化しないかな〜ダンナよ〜〜!

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:34

  • kk'sさん。でしょーー!ビックリでしょ〜ルクエ。私も衝動買いだよ〜。
    私はね、この間アメリカのバレンタインデーの映画観たんだよ〜。
    あーゆー方がいいな。。

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:37

  • ユッキーさん。そっちにはこのハートのショートブレッドなかった??
    バレンタイン終わってもまだしばらく売ってくれるのかなぁ?

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:38

  • ほのぼのママさん。ポチありがとう〜。
    ムネ肉、やっとこの値段に下がったよ〜。
    ハートのショートブレット、気になってた?かわいいでしょう〜、でも結構いいお値段。。
    バレンタインデーじゃなきゃ買いません(笑)

    なみぺー

    2012/2/16(木) 午後 11:40

  • うわ〜、ルクエ、安いですね(^^)
    我が家にはシリコンのタジン鍋があります、お野菜ちょっと蒸し調理したい時とか、凄く便利ですよ♪

    あと、グレープシードオイルのお値段もビックリ〜(^^)

    めっこさんからの友チョコも嬉しいですね、かわいいラッピングに直筆のラブレター、これは嬉しいですね。

    本日の応援Pです♪

    boketinn

    2012/2/17(金) 午前 7:45

  • boketinnさん。ポチありがとう〜。
    ルクエ、安いでしょう〜衝動買いしちゃいました♪
    タジン鍋でシリコンもあるのですね〜初めて知りました。
    私もチョコもらったんですよ〜嬉しかったです♪

    なみぺー

    2012/2/17(金) 午後 6:05

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15
16
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者215633767
ブログリンクブログリンク0153
コメントコメント357624
トラックバックトラックバック01217

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事