ここから本文です
毎日快晴気分♪
訪問ありがとう〜。2015宮古島秋編、のんびりと更新中〜。

書庫全体表示

先日の土曜日と今日、コストコに行ってきました〜。
 
バレンタインの準備をちょっとしようと思って〜。
ま、ほかにももちろん買い物してますけどね〜。
 
 
 土曜日の買い物 
 
イメージ 1
 
                 Lekue スチームケース       1798円
                 マリアーニ レーズン 1134g   378円
                 カークランド グレープソーダ 24缶    599円
                 カークランド メンズTシャツ 6枚組み   1998円
                 ディズニー キッズソックス 6足組     668円
                 マセズ プレーントリュフ 500g×2缶   878円
 
                               合計 6319円
 
ひっさびさに!自宅用にマセズのチョコを買いました。
これはバレンタインデー用に、友人や我が家の男子にもちょっとずつ袋に詰めました
 
そして、ルクエ!
ずっと欲しかったのですが、お高いので手が出ず。コストコにあったなんて〜2000円以下でゲットです〜
使うの楽しみ
 
 
そして…
 
 今日の買い物 
 
イメージ 2
 
        アスパラガス 450g    197円
        さくらどり むね肉 2kg  588円
        ハートシェープショートブレッド 24枚            1180円
        丸和油脂 和風たまねぎドレッシング 750ml       548円
        マルティネリ アップルサイダー 250ml×12本     1088円
        木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 12個入り  458円
        Ottavio グレープシードオイル 920g×4本(ストアクーポン300円引き)  1258円
 
                                        合計 5317円
 
さくらどりむね肉!
この値段待ってた〜〜600円以下!やっと値下がってくれました〜久々にとりハム作ろうかな。
ルクエで蒸し鶏でも作ろうかな。
 
土曜日にコストコに行った時にカートインしてた人が多かったので気になってたパンケーキ
冷凍食品かと思ったら、パンのコーナーにありました。
新!ですね〜。
 
玉ねぎドレッシングアップルサイダー、久々買いです
 
そして〜今日の目的はコチラ。
 
ハートシェープショートブレッド
イメージ 3
もちろんバレンタイン用です〜我が家に。
 
毎年我が家のバレンタインはコストコのチョコケーキだったのですが、今年はチョコケーキがなく。
こちらにしました〜、
もしかしたらクーポンになるかな?と狙ってましたが、ならず〜。。残念。
 
 
先週〜今週はキッチン&ホームフェアクーポンで、
ビタントニオのワッフルメーカーとか、アイロンとか、枕とか、マットとか…そんなのがクーポンになってました。
 
それと、
ストアクーポンのほうで目にとまったのは私も買ったグレープシードオイルミニアップルターンオーバーです。
ほかにもあったかな〜…忘れちゃった。
 
今日はバレンタインですね〜、私は職場の人と、家族にあげます〜。
世の中は友チョコで女子を持つ母は大変そうね〜。。
先日見た映画の影響で私のバレンタインデーへの概念が変わりそうなので…
このチョコ制度はなんとかしてほしいわ〜。。
外国では男性が女性に花束を贈る習慣がある国もあるんだって〜中国と…どこだっけか?
 
でもチョコ制度反対!な私にもチョコが届いたんだよ〜♪
 
イメージ 4
 
 
ブロ友さんのめっこさんから〜。
 
 
かわいい直筆のラブレター付き
かわいいフルーツのチョコがたくさん!
 
めっこさん〜ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
では〜みなさま。
 
 Happy Valentine's day 
 
 
 
今回の買い物でのリピ品再UP感想記事はコチラのブログへ → 『毎日コストコLIFE♪』

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事