風神雷神倶楽部

ゼファーとサンダーバードが好きな踊り子のブログです。

かみなり鳥クロニクル

すべて表示

ご挨拶

イメージ1 ロレックス・サンダーバードの魅力を追究するブログ、「かみなり鳥クロニクル」へようこそ! サンダーバードという呼び名は正式名称ではなくいわゆる通称で、米空軍アクロバット飛行チーム「サンダーバーズ」(ドン・フェリス大佐勇退記念個人限定モデル)に由来します。 デイトジャストの中で唯一回転式ベゼルを搭載していたサンダーバードは、ドレス系ウォッチとしては異彩を放つ存在でした。 スタイリッシュかつスポーティなイメージは、2004年に現行のターノグラフへと継承され、サンダーバードはディスコンとなりましたが、今なおサンダーバードの独特な姿に魅かれる者は多いのではないでしょうか。 当ブログはサンダーバードに固執するインチキROLEXオーナーが運営する、サンダーバード愛好者のための情報収集サイトです。 所有のサンダーバードや、ネット上で見つけ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

かまきりまつりで

2015/11/3(火) 午後 9:18

今夜は原宿でプレイングマンティスのライブでした。 ティノさんの気持ち悪さが際立っていました。 でも久し振りにマンティスに会えて嬉しかったです。 それから、ライ ...すべて表示すべて表示

磁器婚式

2015/7/7(火) 午前 0:13

今日は、結婚記念日。 20周年ということで、磁器婚式だそうです。 何だよ・・・じきこんしきって・・・ 次は25周年の銀婚式。 金婚式まであと30年。 ...すべて表示すべて表示

蟷螂遺産

2015/6/29(月) 午前 0:23

我らがプレイングマンティスが、8月にニューアルバムを発売するぞ。 ということは、年内に日本に来てくれるのかな? 最近、音楽聴いて心を奮わせるようなこと少ないけど ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

季節が僕だけを変える

TDL

こんにちは!『Rion』です。今年も残り僅かとなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?クリスマスにはちょっと早いのですが、ディズニーランドの...

とっとこの機械式時計偏愛録2

プチオフとセイコーペプシのリペア(後編)

御徒町に行ったのは、セイコーのリペアを相談するためです。 これが何十万もする時計だと出品者と揉めることもあるでしょうけど 安価なので、そうい...

未登録です


.


みんなの更新記事