二度目の戦い!

子育っても戦いですね!でも楽しいよ〜

国際結婚の家庭

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

二人目の妊娠*

2009/7/8(水) 午前 0:21

 今は二人目の妊娠7ヶ月、上の子より大変だった。  けど、生まれて来る新たな命が、心の支えになっているよで、頑張ってきた。  今度こそどんなこが生まれるかな?と、 ...すべて表示すべて表示

赤ちゃんに色々教えられる!

2008/3/19(水) 午前 2:43

 娘の誕生から、まもなく10ヶ月になり、大変ですが、日々大きくなっている娘を見て、自分が頑張っている意味があります。  赤ちゃんで不思議です。成長につれて、出来る事は ...すべて表示すべて表示

勝利の成果が出ました〜

2007/5/29(火) 午前 0:29

  無事、順調に、娘が生まれました!  これは三十九週の戦いの戦利品です。 しかも、何によりの貴重品であります。    時間はそんなに掛からなかった、入院5時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事