ちべたんOL日記〜バセドウ病治療&チベタンスパニエル話 etc

OL10年目☆来月から係長に昇格(・∀・)恋に仕事に充実したいなぁ

☻トップページ

すべて表示

ようこそ「ちべたんOL日記」へ 〜目次〜

バセドウ病2007年7月13日26歳 健康診断にてバセドウ病が発覚。診断日記や詳い症状など紹介。
主症状 ★治療記 ★リンク集
チベタンスパニエル しゅうた私の愛犬しゅうたの日々。チベタンスパニエルとは、チベット産まれの珍しいワンコ。岐阜県のブリーダーの方にゆずってもらい2003年我が家の家族の一員となった。思いの愛嬌ある親父顔のしゅうた。とっても大切に育てているよ!
しゅうたの日記
料理レシピの紹介簡単なものばかりだよ レシピ★料理レシピ
福岡市飲食店紹介和食 洋食 ケーキ屋 カフェ お弁当 様々 ★飲食店
旅の記録九州内旅行'''沖縄家族旅行(2003年9月)★沖縄旅行
その他興味あることお酒映画お土産音楽※etcから移動しましたOL生活etc

その他の最新記事

すべて表示

バセドウ病の手術決定

2009/9/2(水) 午後 10:29

久しぶりの更新。 平成21年 3月に薬を半分にして、急悪化し4月からホルモンバランスが乱れて、4・5月に様子をみた。 6月に発覚当初より3倍悪くなっている事が解り、薬が全く効かないエスケープ現象を起こしている事が解った。 7月、再度メルカゾールを試すが、やはり2年前同様副作用が発生した為休止し、ヨウ化カリウム丸を2倍にして試すが効果が ...すべて表示すべて表示

しゅうたの昼寝 ケータイ投稿記事

2009/5/30(土) 午後 9:47

しゅうたが昼寝するとき、少し寒いとこうやってダンボールにきれに寝ます。汚れないからこったの方がいい。きっちりはまってよい子です。

風邪 ケータイ投稿記事

2009/5/25(月) 午後 10:41

今日は会社休みでタイミングよく(つд`)急性咽頭炎。バセドウ病は喉が刺激に弱くなりやすいみたい。ことし2回目(-_-)喉が痛くて ご飯も食べず病院へ行った。 帰ってうどんをまとめて作り 昼寝してあっという間に有給が終わり(つд`)暇だったので料理した。冷蔵庫整理で、山芋煮 きんぴらゴボウ 豚と野菜と味噌炒め 味噌汁 夜もうどん!!写真に撮ると病院食のようだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事