わがままなチビ

思いつきでたまに更新・・・。気まぐれな私。これもありかな・・・。

私の休日

今日は台風が近づいてるんだって お外は曇り。 今にも雨が降りそうです。 風はまったく無く、嵐の前の静けさなのか・・・?                台風ってナニにゃ〜? まぁ、チビには関係なく、今日もお家遊び その前に準備運動?                      カリカリにゃー!! 今日は、私も休み。 こんなことして遊んでみました・・・ふふふ なにやってんだかねぇ〜                なにしゅるにゃ・・・?                もぅいいにゃ・・・? しばらく遊んだけど、飽きるのもはやいー! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事