最新記事

すべて表示

ラベンダーを見に行ったけど… ケータイ投稿記事

昨日、埼玉県久喜市のラベンダー畑を見に行ってきた 携帯のイベント情報に見頃は6月中旬からと書いてあったから予想していたけど まだ咲いてなかった ゴスも一緒したけど携帯を車に忘れて写真なし! 怖がりなが ...すべて表示すべて表示

新しいハーネス ケータイ投稿記事

2010/6/1(火) 午後 1:26

散歩の苦手なゴスにぴったりなハーネスをみつけた 臆病なゴスは散歩の時 大きな音などを怖がりパニックになり急に後退り 早く家に帰りたくて引っ張るから喉にくい込み咳き込でいた その度にハーネスから足がぬけそうにな ...すべて表示すべて表示

僕(ゴス) のカリカリご飯 ケータイ投稿記事

2010/5/20(木) 午後 5:21

僕のカリカリご飯です 市販の肥満犬用カリカリを食べていたんだけど それでも少しずつ肥えてきた僕 これはまずいと、母ちゃんは動物病院に相談したんだ ローヤルカナン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事