★★★ コスタリカと愉快な仲間達 ★★★

中米コスタリカより、現地ガイドが野鳥、昆虫、植物、風景、文化等を紹介しています。

トップ画像

すべて表示

コスタリカ在住、あっという間に14年目に突入しちゃいました!野生蘭探しが、マイ・ブームになっています!

イメージ 1

本家のHP、「アメリカ大陸の野鳥」も宜しくね〜。http://tsuyukibird.com←(一時的に閉鎖)

コラム、「PURA VIDA!」もペンタックス社HPにて掲載中。http://pentaxplus.jp/field/tsuyuki

管理人: 露木(コスタリカで野鳥ガイドをしている、自称オタクじゃない、カジュアルなバーダー)

その他の最新記事

すべて表示

ラテン名: Stelis pilosa こんな感じで、咲いていました。 強引なタイトルかもしれませんが、 この蘭に対する第一印象でした。 蘭というより、食中植物みたいなイメージがあるかもしれま ...すべて表示すべて表示

悪夢が蘇ります!

2017/3/22(水) 午前 0:01

しばらく更新&リコメできずに、すみませんでした。m(-_-)m 二センチ半ほどのアカヤドクガエルです。薄暗い林床を好むので、撮影が容易ではありません。おまけに、直ぐに落ち葉などに隠れるので、撮影できないことも多々あり ...すべて表示すべて表示

特別に大きなサイズでアップしてあります(1,024X768ピクセル)。画像の右下をクリックして、見て下さいね。 前回の記事 の続きです。念願の国花の撮影を終え、帰宅しようとした際に、カンムリカラカラ(メキシコの国鳥) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事