はいさい♪ 琉球三線てぃだ花会

すべて表示

沖縄大好きな人が集まる三線サークルが奈良にもあるんです ♪

海好き 旅好き 唄好き 宴会好き 勉強好き 三線好き......
いろんな○○好きがあつまる 琉球三線てぃだ花会
月を眺めながら三線片手に呑む泡盛にあこがれて 私は衝動的に入会してしまいました
てぃーだぬ屋を我が家のように集うメンバーのみなさまと一緒に
もっと深くウチナーを識りたいと願う 今日この頃 デス
◇ 自由に三線練習会+宴-------------------
   毎月第二・第四土曜日 午後14時から 奈良新大宮のてぃーだぬ屋で開催中


◇ 2012年のEVENT予定------------------
   てぃだ花ライブ  【12月 奈良市西部会館ホール 主催:てぃだ花会】
   
 
□□□  てぃだ花会では... □□□
三線好きのメンバーが集まって毎月2〜3回三線の練習会をしていますので、ぶらりとお気軽に見にいらしてくださいね。といっても...初心者のサークルですから 過度なご期待はご勘弁ください...

◇ てぃだ花会会長のご挨拶♪...てぃだ花会とは!

その他の最新記事

すべて表示

夢カフェ  ゆいまーる 奈良県大和郡山市高田町245 http://web1.kcn.jp/yuima-ru/ JR大和郡山駅東口より徒歩1分 ←ゆいまーるちゃんがお出迎え 9月10日  夢カフェゆいまーる様 開店おめでとうございます とても 『ゆいまーる』 な 手作り雑 ...すべて表示すべて表示

てぃだ花会主催イベント『みるくゆがふ』 主催 沖縄三線同好会 てぃだ花会・みるくゆがふ実行委員会 後援 奈良沖縄県人会  内容 映画「島の色 静かな声」上映 池田 卓 ライブ 琉球舞踊 奈良琉球舞踊サークル松島会 三線演奏 てぃだ花会  体験コーナー 三線 ...すべて表示すべて表示

花屋に行きまして、南国観葉植物を購入 「ライブ居酒屋和於屋」開店のお祝いにかけつけました ライブ居酒屋和於屋 京都府宇治市宇治池森23−8 0774-39-8634 営業時間18:00-24:00・月曜定休 去年の夏過ぎから噂を聞いてから... 秋になり、年を越し、桜の花が開きだした今日このごろ... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事