ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • TLデビュー

    3/19 快晴の下、予定通りTLミーティング開催されました! 岩手山もくっきり☆ 会場30分以上前についたのですがすでにお集まりの方が... 本日仕事の方もおられ、 都合がつかない方もお見送りにきていただきありがとう ...すべて表示すべて表示

  • 明日に備えて

    2017/3/18(土) 午後 9:16

    今週末は3連休〜 明日はいよいよデビューの日!! そこで兼ねて懸案事項だったコックをどうしよかと 先日まで インラインコックはタイラップで止めてましたが やすさんからアドバイスをいただきやってみました! ...すべて表示すべて表示

  • 休日

    2017/3/14(火) 午後 7:45

    今日は今年度最後のお休み♪ ってとで雑事ですが... 午前中はゴロゴロ...(苦笑 お腹も空いたので今日はこちらへ またまた「竹駒」さんへ こちらはメニューは中華そばオンリー 大盛で450円ナリ... ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事