profile

すべて表示

タイトラインのプロフィール

営業時間   月曜日から 土曜日    17:00〜21:00(5/20〜9/30)                         16:00〜21:00(10/1〜5/19) 店休日      日曜日及び連休最終日              (諸事情により開店, 閉店 していることもあります)                      解禁日の前後や特別な事情(釣り大会等)により     開店時間や店休日が 変更になる場合があります。 プロショップ ・ タイトライン ルアー(Salt、Trout、Bass)、Fly、鮎の用品の専門店 創業1995年。 住所 〒882-0063 宮崎県延岡市古川町677すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

理想の鮎釣り

2016/6/20(月) 午後 9:20

鮎師の皆さんにちょっとお伺いしたいことがあります。 あなたにとって理想の鮎釣りとはどんなものでしょうか? 「それはもちろん、天然鮎のいれがかりよーっ 」との声が聞こえてきそうな質問ですが、 今現在の鮎釣りを考えると、この理想がな ...すべて表示すべて表示

イメージがわかない

2016/6/19(日) 午後 4:29

先週の金曜日に耳川水系の河川に出かけました。 結果から申し上げます。 痛恨のツ抜け失敗。 合計は9匹でした。 以前から気になっていた最下流部では鮎のアタリは全くなし。 トロ場に群れ鮎は確認できましたがこれらはま ...すべて表示すべて表示

6月10日に私は

2016/6/13(月) 午前 9:00

宮崎県内の鮎釣りの第二の解禁日となる6月10日。 私は早朝から東京から来た友人のK君と一緒に耳川水系の河川を目指しました。 しかし、その支流ではいきなりチョン掛けの3人組が上流から流れてくる始末。 川のところどころにチョン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事