TIGHTROPE RIDE

Husqvarna SM450RR MOTO1参戦記

全体表示

[ リスト ]

MOTO1 ALL STARS Rd8 もてぎ

イメージ 1

遅くなりましたが、モト1オールスターズ最終戦へ行ってきました。
結果は
TA予選 8位
予選ヒート4位
決勝 14位です。

予選ヒートまではかなりいい感じで走れましたが、
決勝は一周目で転倒し、早々と戦線離脱という情け無い結果に終わりました。
応援&御協力していただいた皆様に結果で答える事が出来ず、申し訳無く思っております。

今回はかなりのレベルでマシンがまとまった事や
専属レースクイーン(モト1界最年少)がグリッドについてくれた事ww
友人のキッシーが3位に入賞した事で
非常にレースを楽しむ事が出来ました。
この調子で次戦も!っと言いたいところですが、今回で08年度のASは終了です。
今シーズン応援&御協力いただいた皆様ありがとうございました。

しかし今週末は恒例のレーシングワールド主催A.D.S.M 舞州があったり
来週末はファンライドスクール&レアル1があったりとイベント目白押し!
まだまだ今シーズンは終わりませんよ〜


(写真提供はグライドライド&こなっと様より無断拝借です。すんません。)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

はじめまして。
画像使っていただきありがとうございます。
密かに応援していたので、1周目のダート進入では思わず声を上げてしまいました。
ロード出身のライダーが中々結果を残せない中、今回の予選結果はきっし〜さん、カズシさん、三苫さんの関西勢が調子よかったので
興奮のレース観戦&撮影になりました。
来期もまた走るようでしたら引き続き応援させていただきます(笑

http://blog.livedoor.jp/coo_ray_four/

2008/10/31(金) 午前 1:32 [ こなっと ] 返信する

顔アイコン

こなっとさんはじめまして。
写真ありがとうございます。
決勝は早々と戦線離脱して面目ないです。
今度、サーキットにこられた時は、是非声かけて下さい。
お礼に缶コーヒーぐらいは奢らせていただきますよ〜ww

2008/10/31(金) 午後 11:49 tightrope rider 返信する

顔アイコン

こんにちわ!以前に大変な失礼をいたしました、kiriです(_ _;)
youtubeでmoto1の動画がアップされていましたが、2周目に
姿が見えるまでにタイムラグがあったので・・・
そういうことだったんですね(^^;)。
来年、更なる御活躍を期待してます!!

美浜では、お声を掛けれずスイマセンm(_ _)m
独特な緊張感にのまれて、何も出来ませんでした・・・。

2008/11/2(日) 午前 6:53 [ kiri ] 返信する

顔アイコン

kiriさんコメントありがとうございます。
失礼なんて思ってませんよ〜
いい話のネタになってます。ww
これからは気軽に声かけてくださいね〜

2008/11/3(月) 午後 8:58 tightrope rider 返信する

顔アイコン

おひさしぶりです。

沖縄は、秋が1週間で完了して只今、冬まっさかり?ですw

すごーい!
予選が・・・

ん〜決勝は、残念ですね?
でも、怪我が無くて、なによりです(^○^)

シーズンを楽しんでる感じが良いですね〜?

チバリヨー!Kazu−C☆ 削除

2008/11/28(金) 午後 8:22 [ じゃっく ] 返信する

顔アイコン

なんかね〜いっつも大事なところでミスするねん。

これは精神的な弱さがレースに出てると思うんヨ〜

だからこの冬は山篭りでもしようかと考えてます。ww

ところで、チバリヨ〜ってわからんやん。訳して〜

2008/12/1(月) 午後 8:04 tightrope rider 返信する

顔アイコン

ハイサイ!(挨拶の時に使ってます)。

また◆■横暗拂兇┐峠が戻ってきてますw
過ごしやすくて、ちょっと嬉しいです。

凄っ!山篭り・・・熊と決闘ですね?w


で、チバリヨー〜は、関西弁でいうとこの、気張っていこか〜!のニュアンスで良いかも?
標準語のニュアンスだと頑張っていこう!かも?

シーズンOFFかと思いますが、熊・猪には注意してくださいね?w

チバリヨー!Kazu−C☆ 削除

2008/12/11(木) 午後 6:41 [ じゃっく ] 返信する

顔アイコン

ありがとう。今日は凄く嫌な出来事があったけど
御蔭でちょっと元気出ましたわ〜。

2008/12/12(金) 午前 0:27 tightrope rider 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事