チイ太だよ!

天国のモル兄&チイ太兄に見守られてすくすく育つ桜助と茶々丸と雷蔵です(^−^)

チイ太と桜助と茶々丸と雷蔵

すべて表示

元気復活!

こんばんは。
 
あれから茶々丸は 強制給餌と 自分で食べる柔らかごはんをたっぷり食べてくれるようになりました。
 
抱っこでの給餌にかなり慣れてきた様子で イヤイヤするけどシリンジに食いつくようになり 給餌後も
膝の上に戻ってくるようになりました。
 
体重は毎日 5〜7グラムずつ増加していて 今370グラムかな。
 
ただ 固いものはまだ食べれないので おそらくまた歯の治療が必要になってくると思います。
気長にがんばります。
 
ひとまず 元気が出て イタズラも出来るようになった茶々丸にホッとしています。
 
心配してくださってる皆様 ありがとうございます。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ガンバと仲間たち のゆっきーさんのお家の チンチライケメン三兄弟のフェルトマスコットですが 先日お披露目した三男光晴くんに続いて 長男ガンバくん&二男のまさるくんが完成しました〜〜☆ まさるくん&ガンバくん ガンバくんは スタンダードグレーのチンチラちゃん♪ 初めて見たときに 「なんて大きなお目目なんだろう\(◎o◎)/!」 ...すべて表示すべて表示

で〜〜きた できた♪ 今回は  ガンバと仲間たち のゆっきーさんのチンチラちゃん達を作成しています!(^^)! ゆっきーさん家 といえば・・ 元気いっぱい お姉ちゃんにはなぜか“キモイ”と言われるスタンダードグレーの ガンバくん を筆頭に  引きこもりひっきー^^?見た目は茶々丸そっくり!ブラックベルベットの まさるくん ...すべて表示すべて表示

茶々丸vs茶々丸

2009/11/2(月) 午前 0:59

前回のチンチラフェルトマスコット♪  チンチラオーナーの皆さまに可愛いと言ってもらえて大変 気を良くしている真樹です(●^o^●)   私に住所を教えちゃったそこのあなた(^^♪   まだフェルトが余っているので もしかしたら・・・^^ 作って送りつけるかも! 心当たりのない 小さな小包には気を付けて!!^m^  なんちゅ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事