I thought

ソバカスの、製造にストップをかけなくては!!

わんこたち in開田高原

イメージ1 お友達に、わんこを雪遊ばせに開田高原へ行く。雪も見れるよ。行く? といわれ、行く!と返事。 雪見れるし〜、遠くの長野まで、小旅行!?気分でついていったのでした。 朝はETC割引をフルに使うため、2時半出発。が、寝坊してしまい、3時出発。 もちろん真っ暗だけど、逆に遠くに行くんだなと楽しくなる。 行ってみたら、お友達のわんこずきなお友達が 東京から、名古屋から、わんこを連れて集合でした。 わんこも人も楽しそう〜、初対面ではありますが、私もその輪にいれてもらったのでした。 広い雪野原は、やっぱり長野ならでは、だと思います。 友達も皆さんも、わんこをとるカメラは、一眼レフカメラが。 いぬ○かの法則か、、、しかしうらやまし!! 一眼レフって、シャッタースピードが早いから、撮りやすそ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

4/夏の100冊 菊次郎とさき

2009/1/19(月) 午後 10:09

ビートたけしさんの幼少期や現在を両親のかかわりを主に書いたエッセイです。 おとうさんが、ペンキ職人で、職人というだけで、 私個人的には、好感を持ってしまうの ...すべて表示すべて表示

3/夏の100冊 風林火山

2008/12/21(日) 午後 0:12

冬になったというのに、まだ3冊目。 他にも読んでいるとはいえ、道は長いのー。 いびつな円グラフができてしまいました。 武田信玄に忠誠を誓う家臣のお ...すべて表示すべて表示

紅葉を見に 天空へ

2008/12/7(日) 午後 10:44

母とおばと、よく小旅行(1日日帰りバスツアー)行きます。 二人の旅行に誘われて、ついていくというかんじでしょうか。 三重県の御在所岳というところです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事