ティルとラピスのJACKな日々

ジャクラッセルテリア多頭飼い記念にブログ開設しました!

ジャックラッセルテリア ティルとラピスです♪

イメージ 1
 
ブログ引っ越しました〜♪
Mothers of Till&Lapis http://ameblo.jp/till1034/
相変わらずのんびりブログですが、よろしくお願いします!
ティル♂ Baithday 2004.11.26 神奈川県出身

ラピス♀ Baithday 2008.12.6 北海道出身

静岡県東部地区に住んでます♪

お友達、たくさんできるといいなっ。 よろしくお願いしま〜す(^_-)☆ 

 

 

その他の最新記事

すべて表示

Dogフェスタ☆きらめっせ沼津☆

2015/4/18(土) 午後 3:04

明日はきらめっせ沼津でお待ちしております (≧∇≦) こちらをご覧下さい! http://ameblo.jp/till1034/

第三回 川遊び in OKITSU...

2013/6/30(日) 午前 11:06

第三回 川遊び in OKITSU(*^^)v 日時:7月21日(日) 時間:10時頃〜 場所:興津川 ※食材の都合があるので、7月14日までにご連絡頂けると助かります♪ ティル・ラピママのメールアドレスをご存知の方は直接どーぞ! その際、件名に「川遊び」と入力下さいね。 ご存じでない方(初めてだけど参加してみ ...すべて表示すべて表示

気がつけば6月 またまた放置されているワンブログ(>_<) ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m ティル、ラピは元気に過ごしております♪ 近所にできた駿河湾沼津SAに頻繁に出没しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見かけた方は是非声をかけてくださいね〜 ままは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事