ここから本文です
わんだふるねいちゃ〜 in 信州〜♪
シーズンインまでもう少し…でも、寒いですね(^^ゞ
イメージ 2

ハンドメイド(ミノーやケース、ネットなど…)タックルでのトラウトルアーフィッシングとその釣果、家族のイベントを中心に下手な文章ですが…綴っていきます。
すっかりハンドメイド…自分で作る、ということの魅力にとりつかれました。
自分で作る…楽しいですね〜♪

写真などの著作権、肖像権は放棄していませんので、2次利用などはお断りします。

最近は、写真はちょっとお休み…


イメージ 3

イメージ 1
注意)
 ・ 記事に関係ないトラックバック、コメント等はこちらの判断にて削除します。
 ・ お気に入り登録される際は、コメントなりゲストブックへの書き込みをお願いします。
   無言での登録は拒否させて頂きます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 新しい試み…その後

    2017/1/27(金) 午後 11:33

    2ヶ月ほど前の記事 でちょっと新しいことを始めました、という記事を書きました。 で、その後どうなった!?かといいますと…FBでは書いていたんですが、こちらではまだでしたね。 こうなりました。 写真にすると、悪くないですが…間近で見ると、ツッコミどころ満載です。 ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです。 今更ですが、今年もよろしくお願いします。 すっかり、FBの手軽さに慣れてしまい、Blogがおざなりになってしまっていますが…ほそぼそと続けていきます。 で、今年最初の記事です。 年末〜年明けにかけて、某海外のサイトを彷徨っていると、めったにお目にかかれないものが、かなりのお値打 ...すべて表示すべて表示

  • ロングビルミノー

    2016/12/3(土) 午後 10:14

    今年何度か経験した「レンジ」の大切さ。 この経験は非常に貴重でした。 そのレンジの差を生むミノー…シンキングと違うミノー…作成してみました。 ロングビルミノー…これでシンキングミノーでは出なかった場所で魚が出た… 使いこなせれば、大きな武器に…なるかな? これも、使い込んで、改善点を洗い出 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事