ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 年老いた先にあるもの

    愛する者達と迎えられた穏やかなお正月もあと何回かなぁ・・・ ふと、考える今日この頃です。 母はまた入院しています。。 おかげさまで、なんとか元気なり、穏やかな日々を送っています。 けれど、老い行く親の姿を見ながら ...すべて表示すべて表示

  • 新年おめでとうございます! 愛する者達との穏やかなお正月を迎えることができ、 今年は、その思いもひとしおです。。。 さて、今年も天界の師からメッセージをいただきました。 今年は、 これまでの人生とはまったく違う、新 ...すべて表示すべて表示

  • 去る23、24日は、AWAKEマーケット@山梨県立博物館〜Merry Christmas&Happy New Year〜に参加させていただき、今回もたくさんのご縁をありがとうございました! 早朝までの雨の浄化で、雲ひとつない澄み切 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事