秋田犬「あき」のしつけ奮闘記

ワンちゃんが大好きなみなさん!お友達になってくださいね!

愛犬「あき」

すべて表示

頑張った〜

しかし、すでに遅し・・・・・・・   新しいブログ発信中   今からは新しいブログで更新していこうと思います。   こちはのブログはこのまま残しておこうと思っております。   たまには何か書き込みしたりして・・・・・・・   皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

その他の最新記事

すべて表示

高3の息子、最後の高総体でした。 2日間、お店を休んでおと〜さんは応援です。 あきはバスケットボール会場に入れないので留守番でした。 最後の試合は、対西海学園・・・・・強豪です! この試合で負けると優勝はあぶない! 負けられません! ここまで来る ...すべて表示すべて表示

出来ました〜・・・・

2010/5/25(火) 午後 4:44

梅雨みたいな天気が続いてるあき地方 みなさん!・・・いかがお過ごしでしょうか〜 あきも久しぶりに散歩しましたよ〜・・・ す〜っとあきは庭を行ったり来たりの毎日でしたからパワ〜全開 さて5月3日に行われたツール・ド国東の写真ができたんで載せま〜 ...すべて表示すべて表示

貰ったり、集めたり・・・

2010/3/11(木) 午前 0:50

今日のあき地方は大荒れでした。 吹雪で山が見えないほど・・・・・ 雪は積もりませんでしたが山は真っ白! あきは犬舎でお留守番・・・・寒かっただろうな〜・・ 今回はおと〜さん事なんですがお客様から頂いたソフトバンクのおと〜さんスリッパ! 鼻を押さえると10言葉を話してくれます! おと〜さんが犬好 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事