さぁ!護衛を始めよう

さぁ!やってまいりました2回目の更新! 今回はいったい護衛とはどういったものなのか! てか、そもそもAVA とは なんぞやという そこの あなたに ゲームを紹介しようと思います! AVAとはFPSという部類のオンラインゲームです。 AVAの特徴はまさに戦場にいるかのような臨場感やリアルを追求した。 最強のFPSと私は思っております!!! そしてAVAのなかのゲームのミッションとして 護衛という モードがあるのです! 護衛は攻め側つまりEU軍は戦車をゴール地点まで時間制限内におしこむ、 守り側のNRF軍はそれをRPGで戦車を壊し、阻止するという シンプルかつ深みのあるミッションです!!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事