Naughty Boy

JWA公認WAVE職人たんたんが風板×波板×たまに雪板 愛犬など徒然なるままに書きま〜す!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全902ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

雪景色を抜けるとプチクラッシックコンディションだった〜〜笑

ホキパ狙いで0445起床
予報が落ちてる&東に変わってるぅ
弟子5年さんからも行かないメール
となると・・・
シークレットに行くには遅いし
SSKは北東13メートルで雨降らない予想
なら行くか〜〜

246ガラガラ〜
ところが御殿場まで来ると・・・
雪ですやん!驚
箱根はもっと凄いらしい、もうすぐ4月なんですけど?
と思いつつ御殿場越えると雨に変わり
藤枝過ぎると雨も止んだ、天気予報の精度恐るべし

先発のまっちゃんがアントラーズってことで20年ぶりくらいに乗ることに、苦笑
イメージ 2

飛田〜〜と気合入れてるかどうかはしりませんが、爆

インサイド抜けてるので4.5(MED/MED)を60%マストでセッティング
ボードはキー坊で0945Go!
ちょいサイドオフでコシハラのダウンザラインコンディション
アウトはちょいオーバーだけどインは抜け気味
あれこれって大笑いそっくり〜
とくりゃアンタ!攻めないとアカンやろ〜〜ってことで
イメージ 1
グーフィーブレイクでのオフザリップ

これはカットバック
イメージ 3
イメージ 4
調子にのってエアボーン

途中ガスティになったりSETが消えたりしたけど
午後になると立て続けにSETが入ってくる時間もあって
リップの真剣白羽取りしてみたり
ダウンザラインしてみたり
2017年はじめてのマトモなポートWAVEコンディションを堪能
帰路の雪が気になるので1400サクッと終了
関西チームさんとも少しお話できたし
なによりポート楽しかったのでゴチっす〜〜!

帰路は雨で肩透かし〜〜
でも往復ともガラガラでラッキー
なんとか土日とも乗れてえがった〜〜


写真はもちろんのakuma姫、thanks!

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

BSET SIDE STORY 2017 Vol.14

意外と寒さが残る3月下旬
なかなか週末にいいコンディションが当たりませんが
朝一北東風が残りそうなのでキャバクラへ

0615着
あれ3台しかおらん・・・
でもアウトには白波あるしSLはインでも走ってる
予報だと0900には終わりそうな予報
5.3(MIN2/MIN)に林檎で0615に4番鶏
イメージ 1

潮も下げ始めてきていてインサイドはドフラット〜〜
プレーニングが気持ちいいが寒いわ〜〜
しかもアウトへ出るとブローでオーバー?って吹きっぷり
一度戻ってグローブ装着&ダウンMIN1〜2の中間/MEDにセッティング変更
アウトの波が割れてるところでオンショア練
ボトムターンはいいがセッティング変えてもオーバー、あれ〜
クロスオーバーでセイルがブレてばかりや〜
カービング360も半分くらいしかメイクできず・・・
まぁ乗れるだけヨシとしないと、ね

さらに潮が下げてきたのでインサイドに戻ってフリスタ練
ボディドラッグやブーメランやっておきました
もちろんカービング360もね〜〜
いよいよ限界になりそうな0820サクッと終了
グローブしてからは寒くもなし
杭Hitもなし
陽が上がってくれば暖かくてセイル完全乾燥
見るべきものはなにもなかったけど乗れたのでヨシとしとこ!

この記事に

開く コメント(0)

不動産の出口戦略

イメージ 1

名古屋のマンション
そろそろ出ていくかな〜?と思っていたけど
3月ももう終わるから今年も出ないかな?と思ってたら
今日
管理会社から電話があった〜〜笑
4月末までに退去するそうです
7年間ありがとうございました

さぁ
ここからがタイトル通り
不動産の出口戦略をどうするか?
ここ数年考えてそれなりの準備もしていたので試すときが来たようです

どうなるかな〜
うまくいくかな〜

これも人生における勉強ですね!

にしても
次から次へといろんなことがおこるなぁ・・・

この記事に

開く コメント(0)

東京電力は23日、福島第一原発1号機の原子炉格納容器で22日まで5日間続けたロボット調査を終えたと発表した。溶け落ちた核燃料を確認するのが最大の目標だったが、配管などに阻まれ、核燃料が見える場所までカメラを入れることができなかった。廃炉に向け、最難関の核燃料取り出しに必要な情報は不十分なままで、ロボット偏重の調査手法を疑問視する声も上がり始めた。

 5日間の調査では、格納容器の底から0・3メートルのところまでカメラと放射線量計が一体となった計測器を垂らせた地点もあったが、多くの地点で配管や堆積(たいせき)物に阻まれた。水中の放射線量は毎時3・0〜11シーベルト。溶けた核燃料を直接確認することはできなかった。        
朝日新聞社
イメージ 1

実は東芝救済策だって知ってました?
メルトダウンした燃料すら6年経っても見つけられない
しかも未知の物質(砂みたいなヤツとか 変な核反応した結果?)まである
なのに
費用が20兆円とか
期間が30年とか
なんでわかるんだろうか?

そっか!
そうすれば東芝には30年間で30兆円の何%かの売り上げが立つし
しかも国と東電(どっちも一緒か〜〜)だからとりっぱぐれなしだし
でもね〜
もともとは国民が電気料金として払ってるんだよ
だからさ〜
嘘は止めてもらえませんか?ね

石棺でええやん!
えっ?石棺すらできないのか〜?爆

なかなかの遺産だな

この記事に

開く コメント(0)

週末予想2017年3月23日

すにで3月の連休も終わりました〜〜
ってことで
そろそろ春になってもええんちゃう?って感じですが
意外に暖かくなりまへんやん?

そんな3月最終週の週末予想いってみよ〜


土曜日
イメージ 1
イメージ 2
本州上空には高気圧があって
南岸は前線出てませんが弱い気圧の谷が横たわる北高型の気圧配置
となれば・・・
北東風やな〜〜
今年はあまり吹いてない北東風
天気図的にはあまり強くなさそうですが特異場所なら乗れるかも?


日曜日
イメージ 3
イメージ 4
高気圧が東進
変わって気圧の谷が進んできます。。。
となれば
土曜日同様に北東風ですが天気が心配、寒そ〜〜かも?
でも
ホキパが南東になるのか〜〜も?


かなりビミョウな週末になりそうですが
なんとか乗れそうではあります
おいらは
まだ決めかねてるなぁ〜〜
土曜日シークレット+日曜朝のみSWANのち拉致
SWANダメならキャバクラ、笑
日曜のみホキパ狙い?(怪しいけど)で外してもSWAN
この場合は土曜日拉致

どっちがええんかのぉ?
ってことで
明日夜まで思案しま〜っす!


あと1日がんばりましょ〜〜

この記事に

開く コメント(0)

全902ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事