甲状腺癌 闘病記

私の闘病記が誰かの助けになればと思い、本ブログを開設する。

闘病記

すべて表示

ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが 7月24日 午前10時54分 tinu_nosukeは永遠の眠りにつきました。 5年もの長い闘病生活でしたがtinu_nosukeらしく最後まで前向きに諦めずに闘い抜きました。 何ごとも自分で決めて実行していくtinu_nosukeでしたから 「元気になるために」と先生方がびっくされるほど 食事もしっかり食べていました。 念願のカフェでのコーヒーもあれから ほどなくして行くことができ、 家族三人でまったりとした時間がもてたんですよ。  みなさんの言葉が励みになりブログを通じてのたくさんの方々との繋がりが 生きる力になっていたと思います。 長い間ありがとうございました。 お悔やみのコメントもたくさんいただき ありがとうございますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

私の写真HPと日々のブログ

2007/3/31(土) 午後 2:43

私の写真HP  本ブログに掲載している写真を含め、2007年から撮影した写真を纏めて掲載してます。      http://yunagi.takara-bune.net/index.htm 日々のブログ「一緒に人生楽しもうぜ」  2005年10月に開設。日々のつぶやき、読書感想や映画感想、花の写真等、日々気付いた事を中心 ...すべて表示すべて表示

闘病記インデックス

2006/4/7(金) 午前 9:46

闘病記のインデックスを作成しました。 手術から3年〜3年3ヶ月 免疫賦活剤ビシバニール治療    http://tanyunagi.cocolog-nifty.com/yunagiblog/2009/04/333-53e2.html 手術後2年6ヶ月〜3年 ビタミンC治療も駄目だった    http://tanyunagi.coc ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事