観劇な日々

ミュージカル、歌舞伎が好きです♪

最新記事

すべて表示

1/15エリザベートTAKARAZUKA...

この日は、のっけからマチソワという強行日程でした マチネの演目は、もう一度観る予定があるため、後日書きたいと思います。 宝塚のエリザガラコンは、前回に引き続いての参戦。 前回(確かレポは書いていないけれど( ...すべて表示すべて表示

1/11オーム・シャンティ・オーム

2017/1/14(土) 午後 0:55

昨年の観劇で書き残しておきたい演目もあるので、多分そのうち時系列が狂うと思いますが(^^ゞ とりあえずやる気が出ているうちに、今年のレポもボチボチと。 この演目は、紅子さんに似合いそうな演目だな〜 と気にはなっていた ...すべて表示すべて表示

大人の塗り絵作品8〜16

2017/1/13(金) 午後 5:56

昨年の観劇レポは強引にまとめを書いたけれど、 そういえば、こっちは何もしていなかったな、ということを最近思い出しました(ダメ) 自分記録用の色合いが濃いので、下手でコメントのしようがないところは、なまあたたかくスルーして下さい( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事