チロルチョコ☆まにあ

チロルチョコファンには必見のブログを目指します☆ファン特典は新商品情報が!?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

3年ほど前から登場したきなこもち☆
初めて登場した時は「バラエティパック」の中に入ってたような…
それまではあまり売れてなかったそうです(^_^;)
本格的に爆発したのは辺見えみりさんが
話題に出した時から始まったとか…
それからは単品で欲しいと問い合わせが多数寄せられ
単品で発売されるようになったみたいです(^_^)

きなこのチョコの中に固めのグミが入っていて
きなこの香りと弾力のあるグミの組み合わせで
味は本当にきなこもちそのもの!
これは飽きずにいくつでも食べちゃえます(*^_^*)
「きなこもち」は20円サイズと10円サイズ
があるのですが私は10円サイズの方が好きですね♪

お勧め度
★★★★★

余談…
画像は私が撮ったものですが
もう手元にはなかったり…
食べ過ぎですね(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(16)

昨日ファミマのチロルパンを発見!更新しました♪きなこもちのチロル久々のHITです♪ルチンもチロル大好きです|電柱|・ω・`)ノ 新着からお邪魔しました〜

2006/3/12(日) 午後 4:21 [ - ] 返信する

いらっしゃいまし〜☆ これからどんどんチロル情報載せていきたいと思いますので よろしくお願いしますねm(_ _)m

2006/3/12(日) 午後 4:30 tir*l_*hoco*man*a 返信する

初めましてチロル検索できました(≧∀≦ゝきなこもちあたしも大好きです♪ついでに我が家のわんこもチロルなんですよ(爆)もちろんチロルチョコからとりました(*^_^*)

2006/3/12(日) 午後 11:08 ☆チロルちゃま☆ 返信する

初めまして☆ チロルくんかわいいですね♪ これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2006/3/13(月) 午後 10:21 tir*l_*hoco*man*a 返信する

はじめまして☆私もチロルの『きなこもち』箱買いしてきました!おいしいですよね♪箱に点数ついてるじゃないですかあれ集めるとなにがもらえるんだろう〜?

2006/3/15(水) 午前 0:16 きらら 返信する

はじめまして♪ 「きなこもち」箱買い仲間ですねっ!(>_<) さっそくトラックバックさせていただきました(*^_^*) 今後ともよろしくお願いしますね(^_^)

2006/3/15(水) 午後 6:56 tir*l_*hoco*man*a 返信する

きららさんの疑問には新たに項目を増やしたのでそちらでお答えいたします♪

2006/3/15(水) 午後 6:58 tir*l_*hoco*man*a 返信する

顔アイコン

すっげ〜箱買い!!あたし、したことなぁい! 削除

2007/5/13(日) 午後 2:43 [ 二十五月 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして小梅キングです、きなこもちおいしいですよね。

2007/5/26(土) 午後 7:45 小梅キング 返信する

顔アイコン

いーなー箱買いあたしもしてみたい。

2007/10/30(火) 午後 9:56 [ fuy*_j*pa* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、チロルサーチで流れてきました。
ちょっとお聞きしたいんですが、チロルチョコ50個入りのクリスマスバージョンなんですが、公式ホームページには発売中と書いてありましたがデパート、雑貨屋、コンビニ、まだ見つけることができません。どなたか入手できそうな方法しってらっしゃいますか? 削除

2007/11/8(木) 午前 0:11 [ コル ] 返信する

顔アイコン

最近きょ宇きなこが発売されましたね。わたしあれだいすきなんですよ。みんなは、どうですか・・・・・ 削除

2007/11/9(金) 午後 7:57 [ fuyujapan ] 返信する

顔アイコン

うおーーーーーーっ!! 削除

2007/11/10(土) 午後 11:18 [ こぽ ] 返信する

顔アイコン

コルさんへ
クリスマスバージョンのは駄菓子屋さんとかで売ってると思いますよ♪注文とかできるんじゃないでしょうか?? 削除

2007/12/10(月) 午前 9:10 [ ai ] 返信する

顔アイコン

aiさん
ありがとうございます。結局入手できませんでしたT_T 削除

2008/1/21(月) 午前 1:42 [ コル ] 返信する

顔アイコン

セフレ探しなら月会費・入会費一切無用のコミュニティサイトのセフレチョイス! 削除

2009/5/27(水) 午後 6:04 [ セフレ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事