ここから本文です
罰あたり
毎度・・お騒がせで、御座います

書庫全体表示

お向かい・・ですよ。






アホな・・・事ばっかです。


昨日は・・・レギュラーな昼飯ツー??

ツーって事もない


往復・・120kmぐらい?

ですから

先日・・チェンジシャフト交換・・・後

テストもせん


で・・・そのまま・・・しまい込んだ



SRアニキのSR


朝・・・出て・・来て


オイルを足して


ガソリン入れに


行く?

ってエンジンかけて

煙・・・出しながら

スタートで・・・4m・・・でエンスト

結局・・プラグ・・・かぶらせての

失火??

まぁ・・いつもの


事?ですから

余計な事は言わんけど
イメージ 1

なぜか?

トラックに

乗って

高速・・・


走行中な・・・10R殿とボキ?


そう・・・途中


SRが・・・・壊れた?

壊した!


っという事なんです。


イメージ 2
ほんま


アホでっせ

クラッチ不良?

です。


「ギヤが固くて・・はいらない」

そりゃそうだ

クラッチ切れないのだから

「なんでだよ・・クラッチ切れないと・・ギヤ固くなんのかよ!」

まぁ・・言っても・・わからん

から・・説明も・・・せん・・けど・・

とりあえず


飯を食う?

イメージ 3
目的だった

ニコニコ堂?

亭??

には

イケないで


大盛り?チャーハンとラーメンのセット

チャーハンと言うより

焼き飯だよね?




帰って・・SR・・・バラします


っと・・・・誤組み


ただ・・・それだけ

である

SRアニキ本人・・・が組んだの・・だから

文句は言わせん(笑

イメージ 4
組み直してヤリ?


カバーを付けさせます


この後


3回


カバーを外す

事になるのである


が・・・


また・・・


試運転もせんで

仕舞ってしまいました

次も・・・また


同じ事を繰り返すのけ??





次は・・・


お彼岸だよね

鳥食いに


行こうと・・思います(笑

この記事に

  • この時期の恒例?
    と、思いましたが…軽く済んで良かったです(笑)

    岬 龍也

    2017/3/13(月) 午後 0:58

    返信する
  • ご近所から整備して車検取って乗っていいよ、
    ってSR500徒歩1分の所にありますが、
    トラブル多そうな記事を見ると、、、
    復活させるのを躊躇します。
    ((((;゚Д゚)))))))

    LuckyHawk

    2017/3/13(月) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    人災です(笑

    チタン

    2017/3/13(月) 午後 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    SR500・・・乗りましょうよ(笑

    チタン

    2017/3/13(月) 午後 3:13

    返信する
  • 暖かくなったら引き取りして、
    整備始めましょうかね、
    わからない事沢山ありそう、、、
    その時はアドバイスお願いします。

    LuckyHawk

    2017/3/13(月) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは・・ノーマル500なら・・壊れませんです。

    チタン

    2017/3/14(火) 午前 7:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事