ここから本文です
夜だるま昆布長のカウント3!(;゚д゚)(つд⊂)
スタートの先にあるゴールが、実は新たなスタート。ダメならダメなりにどうするか。自分の心の奥底を探り当てて欲しい。柳家小三治

書庫全体表示

お彼岸

お彼岸ですな。
私は帰れないため、先日の外泊したさい御供養料を檀家の寺に納めてきまして、本日施設であさ、最近おろそかにしていた般若心経を黙読し、昼食にぼたもちをたべて亡き両親祖母を供養しておりますな。

般若心経は本屋で購入した小さなやつや、かつて寺でもらった若住職手作りのを読んでる。なかなか心身静まりますよ。

変な宗教より檀家でしょ。

この記事に

  • 父の遺品を整理し供養してました。ガタガタっていう音に、おっ父が来たかなって思いながら。考えてみたら、雪融けの音だったのかも

    [ らんこ ]

    2017/3/20(月) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    来たのかも。

    夜だるま昆布長

    2017/3/21(火) 午後 3:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事