2ワンズと暮らす日々

2匹のスコッチテリアと暮らしています

ごあいさつ

すべて表示

忙しい忙しい!

もう3月・・・早いですね〜。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというだけあって、ホントこの時期は過ぎるのが早いなあ。 今日は女の子のお祭り〜。 我が家は一段飾りです。 「こむぎ」とお祝いしなきゃね。 私はここ最近バタバタしております。 今度の7日に会社の2回目の研修があって、そのときに提出するものや暗記することが多いので、追い込みに入っております。 しかし・・・暗記力が低下しているのをヒシヒシと感じますね〜(涙) 覚えるのに時間がかかる。覚えたのにすぐに忘れる。ハハハ、歳だね〜。 おまけに集中力が続かない(笑) すぐにワンコと遊んだり、テレビつけたり・・・こりゃあダメだ〜。 最近、どうも目がかすむ。 細かい字を見たり、パソコンやiPhすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こむぎ14歳

2013/5/10(金) 午前 10:32

今日はこむぎのお誕生日です! クッシング症候群、てんかん発作、徘徊と、病気は山ほど。 正直、気弱になって何度もあきらめかけたこともあります。 でも、こむぎは頑張ってくれて無事に14歳を迎えることができました。 ママはもう絶対にあきらめないよ! これからもずっとそばにいてね。 最愛のこむぎ、お誕生日おめでと ...すべて表示すべて表示

こむぎ徘徊

2013/3/28(木) 午後 0:17

こむぎのてんかん発作は、お薬でなんとか抑えることができています。 ところが、ここ最近、徘徊が始まってしまいました。 朝から、昼、夕方、夜、ほぼ一日中、部屋の中を歩き回ります。 もともと視力も低下してるので、家具の角にゴツンと頭をぶつけます。 ウンチ、シッコがガマンできず、そこらじゅうでします。 家具にはクッシ ...すべて表示すべて表示

こむぎ発作のその後 ケータイ投稿記事

2012/12/7(金) 午後 9:05

大変ご無沙汰してごめんなさい! 毎日、寒い日が続きますが皆様お元気ですか? こむぎのてんかんはお薬で抑えられている日と、お薬が効かない日があり、目が離せません。 先日、また発作が起き、その後メニエル病のような状態でまっすぐに歩けなくなりました。 顔を斜めにし、左回りに歩きます。 お耳の中か、脳の異常だそうですが、多分こむぎは脳だ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事