ここから本文です
「ルビ−」と「すもも」のニコニコ日記
おさぼりブログですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
イメージ 1
 
           仲良し姉妹のルビー&すもも
 
             ルビー・・2006・6・17生まれ
         好きな事・・食べる事・お昼ね・走る事
                もちろん、訓練大大好き
 
             すもも・・2007・9・26生まれ
          好きな事・・食べる事・お昼ね・暴走
         訓練、お姉ちゃんに負けないくらい好き
 
イメージ 2
 
             今月もよろしくお願いします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • タロウ君、安らかに。

    2015/2/11(水) 午後 7:07

          昨日、2月10日、お友達のタロウ君が家族の見守る中。。。          虹の橋を渡りました。6歳と10ヶ月。     タロウ君、今にも起きてきそうな位安らかなお顔をしていました。         タロウ君、最後まで笑顔一杯見せてくれて。。。              病気と闘っていました。 ...すべて表示すべて表示

  • ルビーその後♪

    2014/6/25(水) 午後 10:45

              前回の記事のルビーに学ぶ人生の楽しみ方             可愛いお誕生日カードの内容の挿絵を            ルビーの写真にしてみたものでした。      何気ない日常が家庭犬として、幸せな時間ですねぇ ...すべて表示すべて表示

  • ルビー8歳&人生の楽しみ方^^

    2014/6/17(火) 午前 6:05

      その1            なんでも楽しく取り組む事。          その2             いつも笑顔を忘れない事   その3          嬉しい時には、素直に喜びを表す事 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事