雑草記・緑版

変化朝顔などの栽培日記です!

雑草記・緑版 トップ画面

すべて表示

トップ画面

イメージ 1

雑草記へようこそ!!


お知らせ
長らく放置しててすみません|||orz

来月を目処に、この雑草記を移転しようと思います。




<更新状況>

3月11日 トップ更新

9月25日 雑記 記事更新

9月21日 変化朝顔 記事更新

9月20日 変化朝顔 記事更新






最終更新日:2007年3月11日

その他の最新記事

すべて表示

移転しました

2007/5/11(金) 午後 10:13

長らく放置しててすみません。 このたび、ブログの移転を行いました。 http://nazon043.blog99.fc2.com/ こちらのブログはこのまま置いておこうと思います。 リンクして下さっている方、張り直しをお願いします。

来春の準備開始です!

2006/10/7(土) 午後 11:08

どうも、ご無沙汰です。 朝顔が終わるとどうもネタが無くていかんです。 近々、8月下旬に行われた朝顔展の最優秀花を画像でご紹介したいと思います。 とりあえず、今日は近況でご勘弁をm(_)m ======= 宮崎でも、ようやく秋らしい気候になってきました。 今日は来春のために、店頭や通販で買ったものの種蒔き&球根の植え付 ...すべて表示すべて表示

秋晴れ

2006/9/25(月) 午後 10:37

先輩の家まで水遣りへ。 途中、綺麗にヒガンバナが咲いていたので思わずパチリ。 赤い花が秋晴れの空に良く映えますね。 ちなみに、ヒガンバナには白花もあります。 下の画像がそれです。 白と言っても純白ではなく、クリームっぽい白です。 雄しべと雌しべは少しピンクがかっています。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

X-まほねぎ ことぷ3-X

あわわ・・・

約25日間の放置プレイすみません!(汗ホントは更新しようと思っていたんですが・・・実は今月の上旬に母が入院しまして。別に、入院と言っても病気ではなく骨...

〜ねこまた ほまら〜

移転しました

http://tutu042188.blog73.fc2.com/ に移転しました

それいけ!! ブーの 桃李無言 下自成蹊 ブログ

ごめんちゃい

十年来、一緒にいた仲間が、急に退職・・・ ちょっと、更新、サボってます 暑くなってきましたね〜! 水分補給ですよ!みなさ〜...


.


みんなの更新記事