tkのトレカ三昧

NBA関係の趣味ブログです。トレードのお誘いはtk1012_2345☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)までお願いします。

WANT 08/09 Topps signature dual auto

所持 C.Paul/D.Rose D.Howard/D.Wade A.Igudala/D.Granger G.Oden/B.Roy 未所持 dual /49 C.Billups/C.Anthony J.Stockton/M.Johnson D.Wilkins/V.Carter O.J.Mayo/R.Gay J.West/B.Russell D.Robinson/G.Gervin triple /9 D.Howard/S.O'Neal/D.Robinson M.Johnson/J.West/E.Baylor P.Pierce/L.Bird/B.Russell D.Wade/C.Paul/D.Rose G.Arenas/B.Royすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

トレード165

2016/7/16(土) 午前 0:17

サマーリーグでCHIが勝ち上がってますね(^o^)/ 特にポーティスが大活躍をしてる様で、大幅に面子が変わる今シーズン、飛躍を期待したいのです! 今回もトレードのご報告。 やっぱりトレードって楽しいですね。 時間と体力が残っていれば、久しぶりに対面でトレードとかしたいなぁ。 と脱線しましたが、今回トレードしていただいたコレクター様は ...すべて表示すべて表示

トレード164

2016/7/10(日) 午後 11:01

移籍市場が活性化してますね。 特に我がCHIは今オフかなり動いてます。 ローズ、ノアに続きガソル兄もSASへ。 そして、噂にはなっていたが実現するとは思ってなかったウェイドがやって来ました(°_°) その煽りで来たばかりのカルデロンはLALへ、そしてダンリービJrがCAVS。 何だかとっても迷走中なCHIですが、新生ブルズに期待をしたいので ...すべて表示すべて表示

15/16 EXCALIBUR 開...

2016/7/5(火) 午前 0:15

FAの選手の移籍が相次いでますね。 出てく一方だったCHIですが、ローズの後釜が決まりましたね! まさかロンドとは(;^_^A この契約には外のシュートが無いとかボール持ち過ぎがバトラーと共存できるのかとか色々と賛否両論が出まくってますが、まだ活動もしていないのにどうこう言うのはねぇ。と思っております。 (でもファンとしてはそんな妄想(笑)し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事