ここから本文です
☆JunKiss with Lee Joon Gi☆
JunKiss with Lee Joongi forever...

書庫全体表示

イメージ 1

昨日チャットに参加して下さった方々、本当にありがとうございました^^

気がついたら4時間もジュンギの話・・・してましたね(爆)

かなり濃ゆい、そしてとても楽しい時間をありがとうございました〜〜♪

とりあえず借りた無料チャット板で、15分置きに締め出されるのが参ってしまいましたが^^;

話してみると意外な共通点があったりで、チャットのいいトコですよね〜^^

皆さん、初めてとは思えない程楽しく話して頂いて、いい方ばかりでうれしかったです^^

また是非やりましょう^^次もたくさんジュンギの話をしましょうね♪

今回参加できなかった方、是非今度は参加をお待ちしております^^

韓ブロのチャット板が使えるようになるといいんですけど。。。

マクドナルドのCM、これ初めて見たんで貼っておきます。

ジュンギのあのかっこいい低い声で英語を話された瞬間、もう私は失神してしまいましたですぅ。。。

韓国の俳優さん、英語の発音がすごく上手なんですけどジュンギもすごく綺麗な発音してますね〜。

たまらなくツボりました@@


この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは、AYANOさん。
    昨日は遅くまでチャット開催お疲れ様でした。
    思ったように上手く会話できずで、かなり乗り遅れ気味で
    ついてくのがやっとこでしたが面白かった。
    そして皆さんのジュンギ愛が沢山感じられて楽しかったです。
    楽しい時間を作っていただき感謝です。
    また参加できたらな〜って思いますので宜しくお願いしま〜す♪

    マックCMのジュンギも良いですよね〜♪英語を喋る声素敵ですぅ〜〜
    って何やってても素敵なんですが(笑)
    日本でもCMしてくれないですかね…お話はあるってどっかで読んだような…

    [ ken*en*234 ]

    2008/8/3(日) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    初チャットでとまどいもありましたが 皆さんが優しく接してくだされたので
    とっても楽しかったです。また、機会がありましたら参加させて下さいネ
    皆さんの熱い思い、時には辛い評価、色々な意見を聞けて、楽しい時間を過ごす事がでました。
    そんな、場を設けて下されたAYANOさん に感謝致します。 削除

    [ mayumamu ]

    2008/8/3(日) 午後 4:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >kenkenさん♪
    こんにちは^^昨日はお疲れ様でした〜♪
    私もチャットに慣れるまでには時間がかかりましたよ〜^^;
    打ってるうちに話題は移っちゃうし。。。
    kenkenさんはちゃんと話題についていけていたし、すごいです!
    皆さん、本当にジュンギ愛、深くて熱かったですね*^^*
    また是非参加してくださいね!宜しくお願いします。

    このCM関連の動画は結構見ていたのですが、こんなに英語をしゃべってるジュンギは
    初だったんで、何度もリピしちゃいました^^;
    ゾクゾクする程ジュンギの英語の発音、好きです〜
    日本でCMやるとしたら、やっぱりビュー○がいいかな?^^;
    今、松田翔太さんがやってるの。。。

    AYANO

    2008/8/3(日) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    >mayuさん♪
    こんにちは^^昨夜はこちらこそ有難うございました♪
    初チャットとは思えないほど、ちゃんと発言できてましたよ^^
    本当にジュンギは愛されてるんだって思いましたね〜。
    これだけ愛されてるなんて、すごい人です。
    皆さん真剣にジュンギのこれからのことも考えてるし。。。
    この思いをジュンギに届けて、ジュンギに「日本でもこんなに愛されてる」って証明してあげたいですね^^
    きっとそれがまたジュンギの力になってくれると思うし。。。
    これからも宜しくお願いします♪
    またチャット、やりましょうね〜〜

    AYANO

    2008/8/3(日) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、みなさん、昨日はありがとうございました♪
    楽しい時間はあっという間で、4時間話していましたね^^
    私も、チャットは初めてだったんですよ(^^;)
    ついていけるか心配でしたけど、みなさんやさしくて楽しくて。
    是非、また企画していただきたいです♪
    AYANOさん、ジュンギの英語はたまりませんです(^^;)
    CMは私も、ビュー○でお願いしたいです。
    想像しただけで、どうかなりそうです(笑)

    ジュン

    2008/8/3(日) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、みなさんお疲れ様でした^^
    あっという間の4時間でしたね♪
    最初緊張していましたが、初対面とは思えないほど楽しくお話出来て
    本当に良かったです。
    また是非やりましょうね〜〜♪

    マックのCM、私も何度も見てジュンギの発音する英語を聞いてました。
    英語上手ですよね!もっと話して〜〜と思ってしまいました^^;

    [ mie***** ]

    2008/8/3(日) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    >ジュンさん♪
    お疲れ様でした〜^^ありがとうございました♪
    4時間もチャットってなかなか凄いなぁと^^;
    ジュンギを愛する人達と過ごす時間はあっという間でした〜
    ジュンさんも初めてとは思えないほどちゃんと会話してらしたし
    楽しかったと言って頂けて何よりです。
    次もまたぜひ参加して下さいね〜^^

    ジュンギの英語、本当にたまらないものが@@
    この声で目覚まし時計作りたいっす!!
    ビュー○、あの声で耳元で囁かれたら、やっぱりどうにか
    なっちゃいますよねぇ。。。腰が抜けそう^^;

    AYANO

    2008/8/4(月) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    >mie2netさん♪
    お疲れ様でした〜〜そしてありがとうございました♪
    本当に4時間も話してたって感じしなかったです^^
    不思議ですねぇ・・・ジュンギが好きっていう共通点だけで
    あんなに盛り上がって時間を忘れる程話が弾むって。。。
    また絶対やりましょう!!定期チャットにしたいですね♪
    次も是非参加して下さいね!

    ジュンギの英語、発音が本当に耳に心地良いです*^^*
    癒し。。。というよりドキドキするかな〜。
    これで英語の教材を作ってくれたら、どんどん上達しそうですよね^^

    AYANO

    2008/8/4(月) 午前 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >鍵juさん♪
    コメントありがとうございます^^
    チャットは慣れてるヒトが集まってしまうと、どんどん先に進んでしまうので
    まだあまりやったことがないヒトはちょっと気後れてしまいますよね^^;
    私も最初はそうでしたし、慣れると本当に楽しいのでまた是非参加してください^^お待ちしています。
    私もジュンギの演技に対する姿勢とか生き方がそのまま現れたような
    まっすぐな心が大好きです*^^*

    Junkissは派手な応援はしていませんが、心を込めてジュンギを応援する事を基本姿勢にしているつもりです。
    カード企画はその主なモノです。
    クリスマス、バレンタインとチームメンバーは一生懸命ハングルでメッセージを書いて
    とても温かいカードを手作りして下さってそれをまとめてアルバム等にして
    韓ブロからジュンギのマネージャー、事務所に送られています。
    また何かご質問等あったら、ブログページの上の方の「メッセージ」から
    メールを下さい^^何でも聴いてくださいね^^

    AYANO

    2008/8/5(火) 午後 11:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事