40おやぢは、草野球引退→ゴルフ専念か?

40おやぢも50まであとわずか、すぎなみホリディリーグの草野球もそろそろ引退、もうゴルフだね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
私のパターですが、キャメロンが4本あります。
1番上が最初に購入した2010のカリフォルニアソノマです。
2番目は最近モデルチェンジしたスタジオセレクトシリーズの一つ前の黒モデルですね、ニューポート2になりますが、黄色を入れてもらってます。
3番目は今年に入ってヤフオクで落札したスタジオセレクトラグーナ2です、何年のモデルになるのかはちょっとわかりませんが黒の一つ前のモデルになるんでしょうかね。
4番目は2番目と同モデルのセンターシャフトになります、ニューポート2.6というモデルです。
 
黒いキャメロンはどちらも536gありますが、ソノマは508g、ラグーナ2は509gしかありません。
 
イメージ 2
ラグーナ2にはご覧のように鉛を貼って、519gにしてました。
黒キャメより軽いグリップなので、これくらいでだいたい同じ感じになります。
ただ、やっぱりこういう鉛の貼り方はかっちょ悪いってことで、ちょいと変更です。
 
イメージ 3
キャメロンのパターはここ(ソール)に重りが入れてあって、私の4本は35インチですべて10gの重りが2個づつついてます。
これを重くしてやればかっちょ悪い鉛がはがせると思いまして、15gの重りを2つ買ってきまして交換しちゃいました。
鉛をはがしても523gという結果になりまして、満足満足です!!!
鉛を貼る前が509gで鉛を貼って519g、鉛を外して10gの重り2個を15gに交換して523g。
なんだかまったく計算があってませんね。
 
ソノマのほうは、名前のとおりそのまんまです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事