全体表示

[ リスト ]

こんばんは、本日は、『パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ』に行ってきました。

3/3(金)〜3/5(日)の3日間で行われていました。
イメージ 1

綱島駅からみなとみらい線の日本大通り駅で下車し、徒歩で赤れんが会場に行きました。
イメージ 2

イメージ 3

最終日ということもあって、人が多いです。パン屋さんエリア入場するまでに2〜30分かかりました。
入場料300円を払い、入場後、8か所のパン屋さんでパンを買いました。
パン屋さんによっては順番待ちの行列もたくさんありました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パンを買ったあと、桜木町駅へ歩いて向かいました。
イメージ 7

桜木町駅の下にある、『WINE HALL 元町倶楽部』で、デザートセットを注文し、休憩。
イメージ 8

イメージ 9

本日買った、パンを家に帰って、撮影。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

明日からの朝食などで、おいしくいただきます。

イメージ 19

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

数年前に赤レンガへ行ったことあります^^

どのパンも美味しそうですね〜

2017/3/5(日) 午後 10:45 [ かっちゃん☆ ] 返信する

顔アイコン

> かっちゃん☆さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
パン大好きなので、こういうイベントはもっと行きたいです。

2017/3/5(日) 午後 11:05 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

まいど(^-^)/

いやー、しかし結構な数を買いましたね。
見てるこちらもヨダレものですw

赤レンガの倉庫も一度は訪れて見たい場所ですね。
その内、突撃するかもwww

2017/3/6(月) 午後 8:53 [ かんち ] 返信する

顔アイコン

> かんちさん
おはようございます。家族3人分です。
いい天気だったので、奥さんと出かけました。

横浜へもぜひ来てください。

2017/3/7(火) 午前 5:40 [ あおちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事