全体表示

[ リスト ]

おはようございます。昨日はバイク仲間と、栃木県小山市に、焼きカツを食べにツーリングに行きました。
今回は、4/16(日)に実施するツーリングの下見ということで、総勢10名(見送り参加含む)集まりました。

6:00出発 第1集合場所 セブン−イレブン 三郷後谷店 7:40到着
参加者とお見送り合わせて9名で記念撮影
イメージ 1

お見送り1名を残し第1集合場所を8:25に出発、第2集合場所 セブン−イレブン古河北利根工業団地店
に9:20到着 本日参加者の1名加わり、記念撮影
イメージ 2

セルフタイマー時間があわず、みなさんカメラに向いていません。
ここで、お見送り2名とお別れして、9:50に出発、途中ガソリン給油し、
今回の目的知、小山市のげんこつ亭に10:40到着、が・・・

イメージ 3
定休日でした。看板の前で記念撮影。
お腹もすいたので、どこ行くということになり、栃木なら宇都宮、宇都宮なら餃子でしょ!って
ことで、宇都宮まで走り『来らっせ』へ

イメージ 4
12:00到着。少し並んだが比較的早めに席に案内されました。総勢7名でしたが、4人と3人に席が分かれ、
私は4人席で、1,000円づつ出し合って、5店舗の餃子を買い、みんなでシェアしながら食べました。
イメージ 5

13:30、宇都宮で解散、3名がそれぞれ離脱し、埼玉、千葉、東京メンバーと4人で新4号線を走り、
14:35、道の駅「まくらがの里こが」に到着。休憩
何度も来ていますが、こんな明るい時間に来たのは初めてでした。
大屋根LIVEというのをやっていました。70’s、80’sのジャパニーズPOPなどを演奏してました。
イメージ 6

ここで解散し、それぞれ帰路につきました。私は、15:05に出発し、
17:30、地元のバイク屋でオイル交換、プラグ交換(19,469.2km)
来週の和歌山キャンプに向けて整備完了。
その後、一つ用事をすまし、18:30に無事帰宅。

本日の走行距離 307.2km

イメージ 7


この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

定休日w

2017/3/13(月) 午前 8:10 [ D ] 返信する

昨日は大変お疲れ様でした!

焼きカツ美味かったっすねー!
・・・あれ?食べたの餃子でしたっけぇ?(笑)リベンジしたいですねー

またご一緒できた際は、よろしくお願いします♫ありがとうございました

来週の和歌山。。タフすぎますw
道中お気をつけて行ってくださいね

2017/3/13(月) 午前 8:29 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

> Dさん
こんばんは、
企画立案者いわく、毎週火曜日の定休日は確認したそうです。
第二日曜日の定休日は、食べログにも載っていませんので、
不可抗力です。でも、こういう時のための下見ツーなので、
結果All Rightです。

> ryu☆@さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
リベンジしますよ。本番ツーはもちろん、後見ツーも
予定します。またご一緒しましょう。

和歌山は、3泊4日で前泊、キャンプ拍、後泊でゆっくり焦らず
行ってきます。

2017/3/13(月) 午後 10:04 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
毎記事 読ませて頂いてます。
二日続けての行動力には、毎度 敬意を表します。
自分は、年末から近所を、二回程しか乗ってません。

楽しい記事を、楽しみにしています。

2017/3/14(火) 午後 6:04 [ ヤマジン ] 返信する

顔アイコン

> ヤマジンさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今週末は、和歌山 潮岬キャンプ場まで、3泊4日で
行って来ます。また、イベント等でご一緒したときは
よろしくお願いします。

2017/3/15(水) 午後 8:32 [ あおちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事