8日連続出勤最終日

19日連続出勤の後、2連休。 その後8連続出勤。 昨年の8連続出勤は終盤にとんでもないトラブルがあった。 今回は? 30日は朝から夜までのフル出勤。 31日は早帰り。夜はサーモンレタス巻きを作る。 1日は5%引きの日で、なんとか前年を超える。 2日は鹿児島で会議。帰りは久しぶりにナマステミランでカレーを食べた。 3日は節分で、海鮮巻きを作って食べた。 4日はバレンタイン陳列と、バレンタイン風船を作る。 5日はフル出勤で、仕事がはかどる。 そして、最終日の今日は、午前中に井上病院で採血。 最終日でかなり疲れた。でも商工会議所に行ったら、可愛い1歳くらいの女の子がいて、おいらが笑ったら、笑い返してくれたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2010年は城西店での2年目。 4月8日に潜水王さんと2人で潜った。 裏平崎まったりコース。 天気も最高だった。 フリソデエビを見た。 5月27日は、牛タンさん、ミートフェスタさんと潜った。 2人とおいらの苗字を合わせて3K。 この3Kがそろうと、天気か海の中がメチャ悪くなる ...すべて表示すべて表示

2009年のAコープカップ。 調子の上がらない、息子のチームは準々決勝で、名もないクラスチームに1点差で敗れた。 この年から、クラブチームの衰退。 子供が集まらないのである。 逆にドッジボールを知り尽くしたクラスチームが台頭してきた。 以前はクラブチームとクラスチームの差は一目瞭然。 ほ ...すべて表示すべて表示

いよいよ、過去の旅行記もこれが最後となった。 これ以降の旅行記はリアル旅行記になるので、ぜひご覧いただきたい。 今回は8月後半に家族旅行として、沖縄に行った。 一度、子供たちを沖縄で体験ダイビングをさせたかったのである。 オンシーズンだったので、結構、料金は高かったが、一生の思い出なので仕方ない。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事