楽園大好き!

海外の遊びに見せられて・・・

最新記事

すべて表示

またまた・・・・・・復帰???

ヘンタイなことをしてきましたので・・・・・・・ ヘンタイ岩鬼ブログ 細々と期間限定復帰♪っをしようかと・・・・・思っていま〜す! 多分御見苦しい(美女)写真が登場すると思いますが、 くれぐれも・ ...すべて表示すべて表示

中部地区オフ会

2008/2/4(月) 午後 5:08

先週の土曜日中部地区オフ会に参加してきました。 隊長より耳にタコができるくらい2月2日は空けとくように って言われてましたので・・・ この日はなんとか仕事を午前中に片付け 隊長と岐阜へ向かいました。 ...すべて表示すべて表示

現地鬼退治11月▲泪縫蘚着

2007/11/28(水) 午後 10:05

機内では雑誌を読んで寝ます! しかし通常・・・行きはテンションが高ぶり 1回は寝れるのですが一度起きるともう寝れません!小岩鬼も起きちゃうし・・・ でも今回は思いのほか爆睡しちゃいました! マニラに到着して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事