コマスポ文春

ショアジギング専門の釣行記です!

ショアジギ

すべて表示

未来へ ケータイ投稿記事

年々釣行回数は、減ってきている。 歳をとるにつれて、家庭、仕事、取り巻く環境や役割が少しづつかわってきた 釣りをはじめて7年 いや青物釣りをはじめて7年 はじめたころのワクワク感は薄れている そのワクワク感を感じたくて、知らない場所、より遠いところにいく 技量より意識だけが加速していく SNSの普及で、一昔前より簡単に釣果が見えるようになった それと比例するように、何がくるかわからない その幻想も少しづつ薄れてきている 総合格闘技の普及とともに、プロレスの幻想が消えてしまったように 多くの先人達は、他の釣りに移ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

全力で遊べ ケータイ投稿記事

2013/8/6(火) 午前 0:20

7月14日 6人でオフショアタコングへ 乗り合い船でエギを使うのは我々のみ 後はみんなテンヤです 私の原点はムコイチでのタコジグでの釣り あのタコを引っこ抜くような感覚はたまりません 今では、偏った釣りになっているので年に一回だけタコ釣りします(笑) オフショアの先生が ...すべて表示すべて表示

夢釣行 DAY 2 非日常 ケータイ投稿記事

2012/11/6(火) 午前 2:03

夜になると更に激しい雨が降った。 長時間の移動、厳しいコンディション、睡眠不足、体は限界のはずだが、あまり疲れを感じなかった。 舞い上がっていたのだろう 横になると直ぐに意識を失った。不思議なものでちゃんと約束した時間の 30分前に目が覚めた。 予報どおり雨はやんでいた この雨がショアライ ...すべて表示すべて表示

夢釣行 DAYI 願い

2012/11/4(日) 午後 4:16

   少し奥まった磯で 左右は岩に囲まれている 雨、風強く 潮通しのよい磯は全滅だった わずかな希望でキャストをくりかえす きびしいな〜と言った矢先に ボシュッ!! こんなとこでもおるのか と70セ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事