最新記事

すべて表示

変成ポリエステル

たまたまfacebookで、ダウンジャケットやポリエステル・ナイロン素材のコート・ジャケットのウエットクリーニングの話をしていたところ、大阪クリーニング研究所の方でこの様な事故品がありました。 ...すべて表示すべて表示

漂白の誤解

2012/3/19(月) 午後 5:28

綿のジャケットの襟が汚れたためにご家庭で漂白をされたそうです。 しかし、黄ばみがとれなかったそうで、どうにかならないモノだろうかとご依頼されました。 これはですね。漂白剤の使い方を勘違いされています。 ...すべて表示すべて表示

困ったお客様

2012/2/29(水) 午後 7:04

先ほど長岡京店よりこんな報告がありました。 カウンターの証言「コートを紙袋に丸めて入れてカウンターに出されました。検品するために広げると、          広範囲に汚れがあり明らかに何かで拭き取ったあとがあり、これは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事