小佐波御前山

今年最初の山歩きに小佐波御前山へ行ってきた。

イメージ 1
  御前山




イメージ 2




イメージ 3
  小佐波御前山山頂




イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

8月27日 立山

2015/8/28(金) 午後 8:32

立山駅にAM6時30分に着いたけど乗車券売り場はこれまでにない行列 買えた7時20分のケーブルカーに乗り 美女平から高原バスで室堂へ 室堂はちょっと肌寒い思ったけど一の越から涼しいを通りこして寒かった。 ...すべて表示すべて表示

7月27日 奥大日岳

2015/7/28(火) 午前 10:20

室堂から奥大日岳を目指し歩いてきた。 台風は熱帯低気圧になり今日は何とか持つだろうと望みつつ・・・・・ 剱岳がきれいに見えた。 チン ...すべて表示すべて表示

7月15日大日平 尖山

2015/7/16(木) 午前 9:31

久しぶりに山歩き 目的地は大日平山荘までだったけどあばよくは大日岳まで行けないかと思ったが・・・・・・  久しぶりに観る薬師岳   鍬崎山   今年中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事