ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

遙照山 光明石温泉




HPhttp://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2334youshouzan/index.html
場所岡山県浅口市鴨方町益坂1866-4
電話番号TEL:XXX
料金3月で閉鎖
手ぶらデータ3月で閉鎖
訪問回数1回入浴
お気に入り度☆☆★★★
感想客少ないです、潰れました。
 見晴らしが良いお風呂と思いきや、狭い風呂でした、ちょっと物足りない

概観1
イメージ 1

概観2
イメージ 2

暖簾
イメージ 3




天文台を見たあとは天気もいいので遙照山へ登ってみました、標高はかなり低いぜ、中国地方の山は低いぜ〜。

10分で到着、ちかっ(;゜ロ゜)
イメージ 4

日月水火神社とか会ったので参拝してみました
イメージ 5

おいおい、日月火水木土神社の方がよくねぇか?(^^;;

お手を清めて
イメージ 6

作法にのっとって
イメージ 7

お参り( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
イメージ 8

だ、誰もいねぇ(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル。まさかこの神社に参拝したものは、どこか別の世界に飛ばされて。。。嫌、人がたんにいないだけです、田舎だから。

めっちゃ新品で神様も住み始めたばかりってかんじでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

展望もすばらしいそうなので
イメージ 9

見てみると・・・
イメージ 10

みえないんですけど(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル、背伸びしてもこれですよ、(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

しかたないので、おもいっきりズームしてみましたズーム・・・いん(´m`)クス。
イメージ 11

水島・倉敷方面が見えました、しってますかね、有名?福山よりは有名かも?

季節は秋でしたねw
イメージ 12

撮影日時みたら10月15日だぜ、いつの写真だよ、俺(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル。

そして最後にいったのが、この記事のメインの遙照山 光明石温泉です、まぁ、赤字経営の簡保の宿なので3月には閉鎖されています、閉鎖されるまでにUPしたかったけど、二日遅かったごめんなさい。

500円払ったのですが、なんとまぁ、小さいお風呂で消化不良になりそうでした、ひさびさにはずれくじひいた感じ、露天もなかったのでね、塩素くさいし・・・、ちょっとなけつつ家に帰りました。おしまい。

今日は彼女が1ヶ月ぶりの訪問、明日はボードいってきまーす。30000HITは誰の手に、って言ったときは俺の手にが定石です( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・30001HITでしたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事