ここから本文です
日々平穏 Life With Yuki + Mato
容量が増えたので写真の画質を少し良くしました!!

書庫全体表示

遙照山 光明石温泉




HPhttp://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2334youshouzan/index.html
場所岡山県浅口市鴨方町益坂1866-4
電話番号TEL:XXX
料金3月で閉鎖
手ぶらデータ3月で閉鎖
訪問回数1回入浴
お気に入り度☆☆★★★
感想客少ないです、潰れました。
 見晴らしが良いお風呂と思いきや、狭い風呂でした、ちょっと物足りない

概観1
イメージ 1

概観2
イメージ 2

暖簾
イメージ 3




天文台を見たあとは天気もいいので遙照山へ登ってみました、標高はかなり低いぜ、中国地方の山は低いぜ〜。

10分で到着、ちかっ(;゜ロ゜)
イメージ 4

日月水火神社とか会ったので参拝してみました
イメージ 5

おいおい、日月火水木土神社の方がよくねぇか?(^^;;

お手を清めて
イメージ 6

作法にのっとって
イメージ 7

お参り( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
イメージ 8

だ、誰もいねぇ(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル。まさかこの神社に参拝したものは、どこか別の世界に飛ばされて。。。嫌、人がたんにいないだけです、田舎だから。

めっちゃ新品で神様も住み始めたばかりってかんじでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

展望もすばらしいそうなので
イメージ 9

見てみると・・・
イメージ 10

みえないんですけど(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル、背伸びしてもこれですよ、(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

しかたないので、おもいっきりズームしてみましたズーム・・・いん(´m`)クス。
イメージ 11

水島・倉敷方面が見えました、しってますかね、有名?福山よりは有名かも?

季節は秋でしたねw
イメージ 12

撮影日時みたら10月15日だぜ、いつの写真だよ、俺(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル。

そして最後にいったのが、この記事のメインの遙照山 光明石温泉です、まぁ、赤字経営の簡保の宿なので3月には閉鎖されています、閉鎖されるまでにUPしたかったけど、二日遅かったごめんなさい。

500円払ったのですが、なんとまぁ、小さいお風呂で消化不良になりそうでした、ひさびさにはずれくじひいた感じ、露天もなかったのでね、塩素くさいし・・・、ちょっとなけつつ家に帰りました。おしまい。

今日は彼女が1ヶ月ぶりの訪問、明日はボードいってきまーす。30000HITは誰の手に、って言ったときは俺の手にが定石です( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・30001HITでしたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3。



アフィリエイト 私のおすすめ:
(北米版) 天地無用! GXP 【DVD-BOX】 全話 (01-26話/650分収録/6916)

この記事に

閉じるコメント(18)

  • 顔アイコン

    3万ひっと、おめでとうございます!閉鎖された宿ですか、なんだか切ないですねぇ…

    Кабосуке

    2007/3/2(金) 午後 9:43

  • 顔アイコン

    倉敷も福山も知ってるよσ(⌒▽⌒;)

    そら

    2007/3/2(金) 午後 9:57

  • 顔アイコン

    漢字って難しいね、よしょうざんって読むのかな? テイクンさんはお風呂大好きみたいだね(^▽^)/ 私も大好き♡ そのうち、露天風呂で、「接近遭遇」なんてあったりして〜(爆笑)

    (*^_^*)

    2007/3/3(土) 午前 0:43

  • 京都にいた頃から神社仏閣が好きで巡り歩いてましたが、こんな造りの神社建築は見たことがありません。人っ子一人いない不人気神社なら、ワタクシもよく出くわしますよ(^_^;。

    K2

    2007/3/3(土) 午前 1:43

  • 30000Hitおめでとさんです!わたしゃその10分の1ですけど。またスノボーですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 写真のような中国地方の山にはあんまり雪も降らないから寂しいぜ。人がいないなら柿はこっそり食べてもバレないみたいですな。

    マサキ

    2007/3/3(土) 午後 0:55

  • 30000hitおめでとう。かんぽにも温泉があったのね〜。

    [ ]

    2007/3/3(土) 午後 5:26

  • 30000hitsおめでと〜♪倉敷・・今度いくことになりました・・・遊びに(´∀`)ノアヒャヒャヒャ いつかは未定・・

    mimi

    2007/3/3(土) 午後 10:11

  • 今も季節に柿を見るのも、又、一興ですね。見晴らしが、よさそうですね。

    薔薇色の日々

    2007/3/5(月) 午後 4:00

  • 閉鎖してからアップするなんてオツですなぁ〜 僕の雛祭り終わってからアップしてるような感じですね♪ お互い気をつけないと… `;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    フッティ

    2007/3/6(火) 午後 10:43

  • かぼすけさん∵ありがとうございます、閉鎖されてますね、もう少し早ければw

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:44

  • そらさん∵おお、以外と有名ですか?

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:44

  • MEGUさん∵ようしょうざんですね、なかなか難しいですが、愛知県も各務原とかやっと最近よめましたよ(^^;;

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:44

  • K2さん∵そうですよ、偉い近代的な作りでしたね、税金で作ったのかな(^^;;

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:45

  • MASAKIさん∵こっそり食べるのかぁ、むかし、ビワをこっそりむしって食った覚えがあるなぁ、まだはえてるかな(^ー^* )フフ♪。スノボそろそろおしまいかな?

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:45

  • SHIMAさん∵かんぽの温泉結構ありますよ、郵便関係なら是非利用してみてねw。いや誰でも利用できますなw

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:52

  • mimiさん∵ありがとう、くらしきと言えばアイビースクウェアーですなw

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:52

  • ROSEさん∵おほほ、秋だと創造してみてくださいw。

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:52

  • フッティさん∵(^ー^* )フフ♪。たしかにお互いかなりずれてますね、似てるぜ(-ι- ) クックック

    テイクン

    2007/3/6(火) 午後 11:52

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事