最新記事

すべて表示

移り気

楽しそうに乗ってるじゃん って思ったら 虫取り ですか おっ、やる気だね って思ったら 鉄棒 ですか まあ、楽しけりゃいいか

ストック

2008/6/19(木) 午後 5:14

スキーをしなくなってから長い事握ってなかったストック (スキーボードはノー・ストックで滑ってます) 登山で使うトレッキングポール 使用目的と使用時期は違うけど まあ握りが同じなんで私にとっては似たようなモンです なんか懐かしい 実際使ってみると便利ですね 結構調子よくて楽しかった。 HITO’s 山ブロ

余震

2008/6/18(水) 午前 3:32

かなり頻繁に揺れております そんなに強いものではないですけど揺れ方がいただけない 普通の地震だと「グラグラ」って感じですけど なんか「どしん、グラグラ」と最初に「どしん」が来るんです おまけに「ゴォ〜」って音が聞こえる時もあります 内陸型の震源の浅いタイプだからでしょうか 震源からそんなに遠くないからでしょうか 早く落 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事