THE POWER OF CHI 2について

これは、山田豊治さんの能力開発プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

THE POWER OF CHI 2の特徴

気功語(CHI)、さらには多重螺旋自己催眠を使って、脳内プログラムを書き換えて、人生を良い方向に変えていく方法があります。中国功夫の奥義から生まれた秘密のノウハウを公開!3年前の「The Power of CHI」の超進化形、山田の実践バージョンです!

潜在意識の力で自己改造したシンプルな暗示語とその使い方を公開します。「鋼鉄の意思力」があれば、どんな困難にも立ち向かえるのですから。自分の意志力の弱さを嘆いている方に知ってもらいたいです。

個別コンサルで、直接指導したにも関わらず、自己催眠・瞑想をマスターできない場合は、指定の金融口座へ、1週間以内に商品代金を全額ご返金いたします。保証期間は1年です。

自己催眠の多重螺旋催眠は自転車に乗るのと同じレベルです。練習すればマスターできます。なので難しいことはありません。

マスターが困難と思われた自律訓練法を短期間でマスターできる多重螺旋自己催眠を加えました。自律訓練法は、大学や医学の現場で、多数の方が研究を進めた自己催眠です。科学の裏付けのある暗示語で、基本となる地力を養成します。

中国武術の奥義を使って、もっとも大事な潜在意識をコントロールして、感情、達成動機を味方にします。その後で、効果は実証済みの米国のジョン・リース氏が使っている書き込みシートで、自分の頭で進むべき道が分かるようになっています。

セミナーに行かなくても自分の力でトランス状態=変性意識状態に入る方法をマスターします。潜在意識にコンタクトして、気功語と科学的な暗示語で良い情報をインストールする。資産家脳ソフトが働きだします。

従来の「成功の秘訣もの」のように、いきなり、「成功イメージを思い浮かべなさい」という乱暴なものではないのです。「武器を調達してから」、戦いを始めるのです。

今のあなたの才能や年齢など関係ないのです。一度その方法を知ってしまえば人生は良い方向に進んでいくでしょう。つまり、「その方法を知っているか、いないか」の差だけで、人生にこれほど大きな違いを出せるということなのです。知っているか、知らないか。この違いだけで人生はこんなにも変わってしまうのです。

自分で自分を変性意識状態にして、大事なメッセージを潜在意識に送ることができたら、高額セミナーと同じ効果が得られます。それだけでなく、「間を置く反復」、毎日、繰り返すことができるのです。セミナーの数十倍、数百倍の効果を得ることができます。


>> THE POWER OF CHI 2のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事