八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]

「マリンオアシスはかた」にて再び伴走を交代〜♪

イメージ 1
イメージ 2

伯方・大島大橋は久しぶり〜

イメージ 3

自転車&歩行者にはめちゃゼイタクな道幅です

イメージ 4

道の駅「よしうみいきいき館」への最短ルートは、ちょいと面白みに欠けるんで

ご婦人方お二人をひき連れて西側の外周ルートを選択です

イメージ 5

しんどい上り坂の後のご褒美やで〜♪

とか言いつつご婦人方には、引き続きしまなみ制覇を目指していただきますよ

イメージ 6

まぁ、急坂はムリせず押してね〜(笑)

イメージ 7

えっ、こんな急だったっけ・・・

イメージ 8

な、なんと10%の勾配

あはは、ごめんなさい(笑)

イメージ 9

坂を上ったあとのご褒美は下り坂〜♪

イメージ 10

こりゃ最高のロケーションでしょ!?

えっ、楽しむ余裕もない!?

イメージ 11

おぉーーー!!!

イメージ 12

来島海峡大橋すげーーー!!!

ってことで、だいぶと時間をかけちゃいましたが

イメージ 13

無事「よしうみいきいき館」に到着です

イメージ 14

さぁ、しまなみ海道のクライマックス「来島海峡大橋」は

初心者3人に堪能してもらうってことで・・・

イメージ 15

お約束&お楽しみの「島みかんソフト」の補給をば済ませまして

八尾人は、とっとと車でゴール地点のサンライズ糸山へと向いマス

イメージ 16

そ、その前に寄り道〜(笑)

イメージ 17

わはは、アッツアツのじゃこ天フライがまた美味いよッ!

イメージ 18

サンライズ糸山に到着しますと、初心者3人組もすでに到着〜♪

女性陣、しまなみ縦走おめでとーーー

イメージ 19

とっても充実感漂う初心者3人組


秋晴れのしまなみ海道、マジ最高〜♪



では、お楽しみの温泉宿へと向かいましょう


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事