八尾人(やおんちゅ)番外地〜

食べ歩きと時々ハチダホ号(Dahon)&ヤオンプトン(Brompton)でのポタ記事を書いてます〜♪

全体表示

[ リスト ]

いや〜 すっかりハマってしもたわ〜 ビッシバシうどん「TKU」やね♪

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜の8時30分過ぎて行列のうどん屋って・・・ さすがやね〜
 
外でまっててさぶなってしもたんで、ここは「ねぎうどん」やね♪

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おぉ、こりゃウマソーじゃあ〜りませんかっ!

イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


























ネギ3種? 

















これは美味いわ〜 出汁がサイコーやねん。
このビッシバシ麺に この出汁やで、こりゃめちゃくちゃ美味いハズやわ♪
 
さぁ カラダもあったまったことやし・・・
 
「肉玉 生醤油 あなご天トッピング・大」やね♪

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おぉぉ〜 盛り付けのセンスはまぁ置いといて(笑) これも美味そうや〜

イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この肉うっま〜 こりゃご飯食べたいね。

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このビッシバシのエッジ見てみて〜 麺の長さも表現できちょるじゃろ!?
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう タマランね〜 頭マッシロになるわ(笑)
 
ちょっと難点なんは・・・ メニュー多すぎることかな。何べん通わにゃアカンねん(再笑)
 
いや、通うで通うで〜 めっちゃ値打ちあったで〜♪♪♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

やはりオカワリですな〜^^ さすがですな〜 ネギを一度焼くと甘みが倍増で美味しくなるでしょ〜^^

2010/11/6(土) 午前 10:42 [ 淡路玉葱 ] 返信する

顔アイコン

メニュー多い・・・確かに行った時迷いました。
TKU今、無性に食べたくなりました^^

2010/11/6(土) 午前 11:06 [ ts08 ] 返信する

顔アイコン

ファン登録ありがとうございます。

ぽち

2010/11/6(土) 午後 3:41 ひな 返信する

ねぎうどんがたまらん美味しそう〜〜〜♪ぽち☆

2010/11/8(月) 午後 8:00 たまげごはん 返信する

顔アイコン

みなさ〜ん、ご訪問&コメおおきに〜♪

2010/11/8(月) 午後 8:07 [ 八尾人 ] 返信する

顔アイコン

いつのまに・・・(笑
そらそうですわな
八尾だけに留まるはずもないですもんね

2010/11/29(月) 午後 8:33 [ ひろ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事